スポンサーサイト


珍しい組み合わせ

負けて多くを学ぼうじゃないか。


土曜日は、おーしゃん君と宇都宮方面へ店舗予選ダブルヘッダー。

おーしゃん君が1軒目で無事に権利を獲得し、2軒目でもハーツ君が見事に権利を獲得。

計画通り過ぎて吹いちゃうくらいでした。

ガチでやるとコロッと負けるのに、トスでやると勝っちゃう店舗予選あるある。

トモ君&kei君、イトーさんと6人で宇都宮餃子を食べたり、街をブラブラして楽しかったー。


夜は、ナスオ邸…もといナス畑にて、マイケル君&yasu君と調整会。

といっても私は、散らかったままどころかスーパー袋に入れっぱなしのカード群を見ていられず、

ずっとナスオのカード数千枚を文明ごとに分けつつ、実用性のないものと分けていましたとさ。

ナスオが黒緑で組んでいた世紀末ドリアンが全く回らないというので、

アドバイスで青を入れたら、面白いように回ってガチデッキに肉薄していたのには我ながらビビりましたねw


日曜日は、群馬方面の店舗予選ダブルヘッダー。

1軒目で孔明さん、2軒目で相方の龍さんが権利を獲得しましたとさ。

yasu君は2軒目に行かずに帰ったので、ナスオ&マイケル君と、ムッチョ&朱里君を駅に送って帰路に。

帰りにカードを買い漁ったり、カフェっぽい雰囲気のラーメンを食べたりして解散。

珍しい組み合わせのトリオでしたが、楽しかったです☆


週末は握手会→マラソン大会のため、店舗予選等には参加できないと思います。

それに作りたいシャドーボックスの作品もあったりするので…

グアムに行くのも寝る前くらいにしようかなーと(^^;

学校祭前でバタバタしていますが、平日大会には何とか時間を作って参加したいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ご連絡ありがとうございましたー。
ブログ更新しましたので、置いておきますー。

http://monta44.blog123.fc2.com/

土曜はお疲れさまでしたー
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

今日はお疲れ様でした
CKの帰りはナスオさんの車に急に乗り
車の中が窮屈になってしまってすいませんでした
また大会など出会うときはよろしくお願いしますね

おつかれさまでした

土曜日はおつかれさまでした!!
無事権利とれてよかったです(^^ゞ

またみなさんで宇都宮回りましょうね(笑)

>monta44さん

コメントありがとうございます。
関東大会でお会いできそうで、なによりです。
お互いにベストを尽くせるように調整がんばりましょう☆

>ハーツ君

コメントありがとうございます。
無事に権利取れてよかったねー。
大会やフリーも楽しいけど、カード以外でワイワイ遊ぶのもイイねw
こちらこそまたよろしくー☆

>ムッチョ

コメントありがとう&日曜はお疲れちゃん。
むしろ俺の車じゃなくて悪かったねー。もう少し広いんだけどw
送迎とか頼っていいんだし、遠慮なく言ってねー。

>おーしゃん君

コメントありがとう&土曜はお疲れちゃん。
食べ歩きとか大好きだから、楽しかったわー☆
これからはPG争奪戦とE1の調整だねー。
できるだけ時間を作って、調整とかよろしくー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
