スポンサーサイト


土日あれこれ

握手会レポは、この後に書きます。


・11/12(土)

梅ちゃんからの前夜のモバメで、どうやらANN(オールナイトニッポン)に出るっぽいと。

ANNでは毎週金曜の深夜1:00~3:00まで、ランダム3人が出演しているのです。

翌日が握手会なら聴くしかねーだろ!ってことで、1人オールナイト。

あみなちやん、咲子さんとのマジ神回で、幸せな2時間を過ごし、流れでSKEのAANRを聴いたり。

こっちも5:00まで生放送かー翌日とか大丈夫なの?っと思いながら、5時前に家を出ました。

6時半くらいの電車でも間に合うけど、家で寝ちゃうのが一番ヤバいパータンなのでw


単身、早めに着いて、ぐるぐると歩かせられて入場したのが8:45くらいだったかなー。

9時ちょいには龍さん、Digさん、赤髪さん、イトコさんの4人と合流。

それぞれが推しメンや好きなメンバーとの幸せな時間を楽しんでいましたとさ。

HIDEさん、ありたんさんといったDiVAで知り合った人とも会えて楽しかったです☆

私は5部までだったので、翌日に仕事もあったため単身帰路に。


・11/13(日)

5時起きで、7時前には職場に着き、5人集まって自転車で足利の陸上競技場へ。

足利尊氏公マラソンの5km伴走をしてきましたとさ。

思いのほか早く終わったので、一旦職場に戻ってから足利きんこん館の店舗予選に滑り込んだりとかw

マルちゃんが権利を獲得し、私は早めにCK伊勢崎店に向かい、龍さんDigさんと合流。

6人が残ったところで負けたので、結果は観ずにDigさんと帰路に。

写真とか買ったりして、足利のショップでワイワイ。


Digさんがお好み焼き食いてーと言っていたので、2人で食べてきました。

リーズナブルな割に、ちゃんとボリュームもあってナイスなお店でしたね。

お好み焼きを食べた後は、もんじゃも食べて満足でした☆

終始AKBの話をしていたけど、こんだけ一緒にいても話題が尽きないねーって感じでしたw


2日間、仕事も入りつつのハードスケジュールで遊び疲れました(^^;

今週は土曜に学校祭があったりでバタバタしてるので、家に帰ったらクタクタかも…

まあ平日の大会には顔を出そうと思ってるんで、よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
