スポンサーサイト


『風は吹いている』個別握手会 in 幕張メッセ

例によってメモがてら。


・佐藤すみれ(1部)

虎「来週、誕生日おめでとう」

す「早っw」

虎「しゃーないじゃんw プレゼント作ったから送っとくねー」

す「わーありがとー。楽しみにしてるね」

相変わらず、ふんわり系ロリータが可愛かった。1枚しか取ってなくて後悔。


・前田亜美(初・1部)

虎「会ってみたいなーと思ってて、めっちゃカワイイね」

あ「いえいえ、ありがとうございます」

虎「ちょうど有吉AKBにも出てたから、まゆげ大活躍だったじゃん」

あ「恥ずかしい(照) 私これ(まゆげ)しかないんで…」

虎「いやいや、可愛くていいんじゃない。がんばってねー」

いやーマジ美少女でした。もっと仲良くなってみたいなーと思った。照れてる姿とかヤバい。


・仲谷明香(部制ではない)

『グアムで恋したら』よかったよーとか。メガネしてて、可愛かった。


・高橋朱里(初・部制ではない)

おしゃべりとは聞いていたけど、想像とは違う感じだった。今時の中学生っていうのかな。

対応自体は悪くないし、めっちゃ可愛かったけど、もう行かないと思う。


・芹那(初・部制ではない)

SDN48の推しメン・芹那との初対面。綺麗過ぎて、マジやびゃあ!って感じ。

加えて、あのロリ系ボイスに見事にやられました。卒業前に会えてよかった。

卒業後もタレントとしてやっていけるといいなー。


・梅田彩佳(2部・3、3部、5部・3)

待ちに待った推しメンタイム。

虎「ANN聴いてからオールして来たよー。少しは休めた?」

梅「少しだけね」

虎「あみなちやんと咲子さんとのラジオ、すげー面白かったよ」

梅「うふふ、ありがと」

虎「俺は胸薄でも、梅ちゃんのことが大好きだからねw」

梅「えー、ほんとかなー?」

虎「マジうめ、マジうめw」

梅「もーw」


虎「髪型さ、てっきり“うさみみ”でくるのかなーと思ってたんだけど」

梅「あーあれね、1人じゃできないのw」

虎「そうなんだw 帽子も似合ってて可愛い。アイドルっぽいw」

梅「ふふ、ありがと」


HIDEさんと連番してたら、HIDEさんが虎のことを紹介してくれたようで。

虎の方を見ながら、梅「何度も来てくれてるもんねー」と嬉しい一言をもらいました。

HIDEさん、あざーす!


虎「最近レコーディングしたって書いてあったじゃん?」

梅「うん」

虎「あれってDiVAの新曲とか?」

梅「んーわかんない」

虎「えー」

梅「でも楽しみにしててね」

虎「え?」

梅「楽しみにしててねって言えば、伝わるでしょ?」

虎「うん、わかったw ありがと。楽しみにしてる」


虎「そろそろAXの投票しようと思うんだけど」

梅「うんうん」

虎「梅ちゃん的には、どの曲が好き?」

梅「『抱きしめちゃいけない』と『エンドロール』かな」

虎「そかそかーその辺に入れとこうかな。あと『ゴンドラリフト』あたりもいいかなって」

梅「あたしもアレ好きー」

虎「(ソロの)歌い出しだもんねw 楽しみにしててー」

最後に1日ありがとう、ゆっくりと休んで的なエールを送って終了。


あと6部に3枚くらい欲しいなーと思っちゃいましたね。

次回はDigさんと、11/26にフレンチ・キスの個別(ゆきりん2枚)に、

翌日にはワタナベガールズのイベントに2人で2回とも参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
