

明日以降の予定

デッキ、デキナーイ!


11/23 おもちゃのアオキDR→愛好堂小山店DR、終わり次第MDデュエル

11/24 校外宿泊学習(~25)

11/26 Digさんとフレンチ・キス『最初のメール』個別握手会(ゆきりん2枚)in 幕張メッセ

      →東京駅周辺に1泊

11/27 Digさんとワタナベガールズイベント in ZEPP東京(午後・夜の2回とも参加)

12/3  未定(都内に前乗り?)

12/4  Not yet『ペラペラぺラオ』個別握手会(ゆいはん6枚、きたりえ1枚) in パシフィコ横浜

12/10 エリアB代表決定戦→都内に1泊

12/11 『風は吹いている』個別握手会 in 幕張メッセ


…AKB関係のイベントに参加しすぎだろ、俺w

明らかにぺラオはやり過ぎた感があるけど、年末のノースリーブスも個別があれば…とか考えていたり←

たかみな&みぃちゃんに会いたいんだもんよー。こじはるにも1回くらいはね。

というわけで、誰かE1の強い構築知ってたら教えて下さいなー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
