

神との対峙

推しと言うには、あまりに尊い存在。


Digさんと行ってきた土日のイベントレポを、例によってメモ代わりに。


・『最初のメール』個別握手会 in 幕張メッセ…柏木由紀(4・8部)

『Everday カチューシャ』の個別以来だったため、かなりドキドキ。

4部では「やっと握手券が取れて、会えて嬉しい」的なことを言うのでやっと。

8部では「明日のイベント2回とも行くよ」「年明けのイベントも当たったから」とか。

新しいヘアスタイルも半端なく可愛かったし、驚き顔もヤバいくらい可愛かったー。

2回目が終わってから、しばらく言葉が出なくて、少し泣いたもん。

改めて虎にとって、ゆきりんは神様なんだなって再認識。


・野郎ラーメン

海浜幕張駅近くのフードコートにあった二郎インスパイアっぽい『野郎ラーメン』。

期待していたのに、ボリュームは普通だし、全然こってりしてないし、ニンニクがセルフで他は有料とか。

よっぽど近くの中華定食の方が満足できたってばよ。


・そんな予感がしたのさ

ホテルにチェックインする前に、アイスを食べようとセブンイレブンに立ち寄る。

ホームランバーの豪華版が目に入るが、好きなもののボリューム重視でスルー。

すると700円購入で引いたクジで当たったのが…なんと『プレミアム ホームランバー 』!

…買わなくてよかったぜw (後日、別の店舗で引き換えましたけどね)


・ワタナベガールズライブ~久しぶりに全員集合!?~

ZEPP 東京で行われたWGライブに、午後と夜の2回とも参加してきました。

午後は前から10列目くらいかな。結構近くて大興奮でした☆

フレンチ・キスの『最初のメール』で始まり、会場は一気にヒートアップ。

続いて橋本楓&三宅ひとみ(アイドリング!!!)の『モテ期のうた』で、5人によるMC。

そこからソロラッシュがスタートし、最初は大家志津香(AKB48)の『ロマンスの神様』、

あきちゃの『M』、もっちぃの『雪やまぬ夜二人』、三宅ひとみ(佐藤夏希がギター)の『愛のテーマ』、

佐藤夏希(AKB48)がギターを弾きながら『Time after Time』、ゆきりんの『真夜中の歯磨き』。

ここで中学生3人組ユニット・chocole(橋本楓、高橋胡桃、玉川来夢)が登場。

年末に『ミルクとチョコレート』でデビューするらしく、強いて言えば楓ちゃんがカワイイなーと←

さらに大家志津香、佐藤夏希、三宅ひとみの『職業:アイドル』、フレキスの『If』で会場は大盛り上がり。

最後は会場全体を巻き込んでの『ある秋の日のこと』で終了。

夜公演は『If』が『世界の涙』になっていたりとか。

合間のMCでは、あきちゃの天然っぷりが爆発してたり、しーちゃんが面白かったり、

フレキス3人がchocoleに入っちゃったり、しーちゃん&Nなっちがフレキスになっちゃったりw

森田美位子さんの「好きな飲み物:白湯、好きな食べ物:もやし」にも癒されたけど、

「最近ハマっていること:ベルマークが集まってきて…」には、会場もメンバーも大爆笑www

久々にペンライト振りながら、声が少し潰れるくらい叫んだなーw

2日連続で、ゆきりんを生で目にできて幸せな2日間でしたとさ☆


こうやって楽しい時間を過ごせるのも、同じフレキス推しであるDigさんがいればこそ。

その場での興奮や感動を共有できる仲間ってイイですねー。


来週は、龍さん、Digさんと秋葉巡りして1泊して、Not yetの個別に参加予定です!

ゆいちゃんループしてくるぞー♪←

コメントの投稿

非公開コメント

土日はお疲れでしたー。

いやー。
楽しかったですね♪

たしかに、喜びを分かち合える仲間が居てこそですね!!


あ、
Chocolaなら”らむたん”こと玉川来夢ちゃんが可愛かったですw

>Digさん

コメントありがとう&土日お疲れちゃん。
フレキスやばかったねー。ゆきりん、あきちゃ、もっちぃが揃うと半端ないわー♪
週末Not yetもよろしくw

いやー、やっぱ美位子さんでしょ☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
