スポンサーサイト


プレミアム殿堂

それは名誉の称号。


こんばんは、早くも3日坊主で更新をサボりそうだった虎です。

3日じゃなくても坊主だろ!ってツッコミはスルーしておいて。


遅ればせながらPerfumeのアルバム『JPN』を買ってきました。

JPN.jpg

シングル曲はCMとかで流れるので、アルバムが出たら買おうとしていたら、

前作のアルバムから2年以上も空いていたんですねー。こーいんやのごとし!

のっち相変わらずイイわー☆

個人的には『スパイス』が好きなの。

虎の中で既に、のっちはプレ殿しているのです。《キングアルカ》レベルかな。

ちなみに初代プレ殿は広末涼子です。うん、《ボルバル》レベルw


ViVADiVA聴き終わったら、DVDも観ようっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

殿堂してたのか!!

いろいろ浮気してるから、のっちはもう私のものだと思ってたのにw

私も現在ヘヴィローテーション中ですよ。

>korouさん

コメントありがとうございます。
少女時代のCDとかは買うつもりないんですけど、Perfume(のっち)は別腹っすw
私もヘビロテチユウで、『レーザービーム』→『GLITTER』の流れがイイっすね♪

じつは・・・

私もPerfume好きです♪

仕事が忙しいとき頭の中で自然とメロディーが流れますのよ。

着物を着てニッコリと、裏では駆け足で立ち回る私の脳内に3人が「エレクトロ・ワールド」をヘヴィローテーションでパワー注入してくれますw


>ハクツルさん

コメントありがとうございます。
Perfumeの曲って頭の中で流れやすかったり、つい口ずさんでしまったりするんですよねw
あんまりハマると振り付けまで覚えたくなってしまうので困ったもんです←
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
