

オススメ求ム

1つだと飽きちゃうんだよー。

ツイッターでも呟いていたんですが、もう1つくらいVG(ヴァンガード)のデッキが欲しいなーと。

今使ってるクランは『かげろう』で、タイプ的には《ブレイジングフレア》入りの火力型になるのかな。

《ゴクウ》なんかも面白そうなので、他のタイプも試してみたいなーとは思ってるんですけど。


で、1つのデッキを使っていても飽きてしまうので、もう1つ別クランのデッキが欲しくて。

あとは2つデッキがないと1人回しすらできないし。

今気になっているクランはいくつかあるんですが…


『ノヴァ』…スギショウが3弾までで組んだガチデッキを売ってくれるって話してたけど…

     13さんから聴いたところによると高いけどタイプが複数あるとか。
 
     コミックスタイルでも強化されるっぽいし、見た目もカッコイイ。
 

『たちかぜ』…安く組めるという噂をよく耳にするので、その点はイイ。

      ただ『かげろう』とキャラ的にカブるのが…


『むらくも』…見た目がカッコイイし、虎のキャラがいるのがイイw


こんなところかなー。ちなみに『ロイパラ』『オラクル』『ペイル』は組む気がありませーん。

1回だけ対戦したことがある『グランブルー』『メガコロニー』『シャドパラ』も別にいいかな。

あ、『スパイク』とも対戦したっけか…っていうか他のクランのこと、まともに知らない気がする(^^;


こんなクランいかが?的な感じで教えてもらたら助かりまーす。


そうそう、明日は龍さん、Digさんと秋葉原で買い物して、横浜方面で1泊する予定です。

翌日はNot yet個別握手会で、ゆいちゃんループしてきまーす☆

というわけで、土日は更新できないんでよろしくー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ見させていただいておりますm(__)m

虎さんが挙げられた中では<<ノヴァグラップラー>>が一番よいのではないかなぁと思います。

Mロマが好き?? ←間違ってたらすみません^^;
ということで一発で決まる可能性を秘めたシュテルンの入ってるノヴァがいいかもです

よく回れば下手すると先行3ターン目に終わっちゃいますし^^;

デッキ作成頑張ってください!!



つまり・・・!

ディメンションポリスなんてどうでしょうか!?



かっこいいし面白いですよ♪

>桜さん

コメントありがとうございます。
いつもご覧になっていただき、感謝してます☆

そうですねー。比較的Mロマ系は好んで使ってます。
ちょうど土曜の朝にアニメで《シュテルン》が無双してましたね。
スタンドが多いクランっていうのは何となく把握しているので、ちょっと調べてみます。

>D-POSEさん

コメントありがとうございます。
『ポリス』は、知人が組んでいたようなのですが、動きを把握してないんですよね(^^;
《イニグマン》ってのがパワー上がってるとクリティカル+1される、くらいしか。

あとパッと見がウルトラマン系や戦隊モノなので、仮面ライダー派の私にはちょっと←

No title

バミューダ△はどうでしょうか?
1月にバミューダのパックがでるので作れるようになるので!

水曜は小山に行くのでヴァンガードやデュエマのフリーしましょう!

>マイケル君

コメントありがとう。
『バミューダ△』って、強いクランになっちゃうと『オラクル』の二の舞になりそうじゃんw
『かげろう』がカッコイイから、別の雰囲気のクランにしたいとは思うんだけどねー。
明日は愛好堂でよろしく☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
