スポンサーサイト


横浜と横山って似てるよね

土日のトリオ珍道チユウ。


・12/3

龍さん、Digさんが秋葉原でAKBの写真を買いたいというので、虎は店案内ガイド。

途中のショップで息子さんのためにDMのカードを探しているお父さんにアドバイスしたりとか。

《ガイアール》の相場にはビックリしますよねぇ(^^;

途中で蓉子たん、Deadman、ぼくのsect君の3人を見かけたり、なつきさんとFBでバッタリ。

VGを持っていたらフリーしたかったなーと。

安いとは聞いていたけど、『たちかぜ』のパーツを買いました。まだ足りなくてデッキ組めないけどねー。


18時過ぎには横浜に移動し、中華街をブラブラ。調べておいた食べ放題のお店を発見して夕食。

時間無制限・120品・食べ放題で常に1980円で、料理が出てくるのも早いし、美味しかったです☆

割とゲテモノ好きな虎は豚足煮込み、ピータンを頼んで2人に試食させるも大不評(^^;

どっちもあのプルプル感がタマランのになーw

炒飯だけでも4つ食べたし、デザートも複数頼んだし、大満足でした♪


カプセルホテルまで夜景を眺めつつ歩いて、1泊しましたとさ。


・12/4 Not yet 『ペラペラぺラオ』個別握手会 in パシフィコ横浜

私は、ゆいちゃん(横山由依)・1~6部・各1+きたりえ(北原里英)2部・1枚。

龍さんは、さっしー(指原莉乃)・1~6部・各1+ゆいちゃん5部・1枚。

Digさんは、さっしー・1~6部・各1+きたりえ・2部・1枚+ゆいちゃん3部・1枚。

虎は終始、ゆいちゃんの笑顔に癒されっぱなしでした☆

“ほっこりする”って、ああなる状態を言うのかってくらい癒されましたね。

あの笑顔+カワイイ声での京都弁は反則ですw

半分くらいはエールを送る感じでしたが、いくつか質問をしたうちのひとつだけ。


虎「ゆいちゃん、ブログやらないの?」

ゆ「あーやらないですねー」

虎「こないだモバイルのブログ読んだけど面白かったよ」

ゆ「えー全然面白くないですよー。あんまり文章書くの好きじゃないんです」

照れながらも、ちゃんと本音を言ってくれる。ゆいちゃん素敵☆

変に期待させたくないってのもあるんでしょうねぇ。ほんまええ娘や。

きたりえも超可愛かったんだけど、ゆいちゃんループしてたら…ねぇ(^^;

個別は梅ちゃんに全力投球なので申し込めないけど、またNot yet個別があれば申し込みたいな。

ちなみに初めて生誕カードを書きましたとさ。(すーちゃんにはファンレター送ったことあるけど)


帰りの電車内では、ゆいちゃんの笑顔を思い出して終始ニヤニヤ。トラサンマジキモヲタデスネー。

こんだけ「ゆいちゃんイイわーヤバいわー」とか言ってても、

来週の個別握手会の後には「やっぱ梅ちゃん安定だわ。推しメン揺るぎねー」とか言ってるに違いない←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

横山の京都弁の握手は他メンバーとは違う可愛さがありますよねー

12月は10日にDM関東公式.11日は風吹き個別と参戦します!

>KUD槻さん

コメントありがとうございます&お久しぶりです。
ただでさえ可愛いのに、ゆいちゃんの京都弁はヤバいですねー。

先日は会場でメールしたのですが、お忙しかったようですね。
私も両日参加予定なので、タイミングが合えば連絡くださいませ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
