

あれこれ

あんなことーこんなことー。


呟きっぽいけど、思いつたことをツラツラと書いていくコーナー!(ドンドンドンパフパフ)

…それを人は日記と言ふ。


・『上からマリコ』合計60枚到着

劇場盤57枚(梅ちゃん28枚、すーちゃん16枚、他)、初回盤A・K・B各1枚、合計60枚をフラゲ。

劇場盤写真は、たかみな、うっちー、さえ、Nなっち以外の44種が集まりましたとさ。

初回盤はセブンネット予約したのを受け取って、写真はNMBの山口、きたりえ、そして愛しの梅ちゃん☆

Digさんに「相変わらず引きが(ry」と言われたのは言うまでもアリーヴェ・デルチ。

ユニット祭りの抽選も当たるといいなー。新しいE1デッキを組み終わったら、DVD観たいなー。


・『たちかぜ』

あとRやC数種でデッキになりそうな『たちかぜ』。

予想以上に安く作れそうで、《アークバード》ですら秋葉原で300円切ってましたからねぇ。

プロモのドロートリガーのやつは無理に手に入れなくてもいいかなーって感じです。

あとでマイケル君に頼んで、いつものように足利のショップの店長から買いたい。

あー早く回してみたいよー。


・E1デッキ

なんとなくコレを使おうっていうのはあるけど、自分で思いついたデッキを試してみたいってのもある。

過去の関東大会は手堅いデッキばかり使っていたし、それなりに戦えていたけど。

結果はどうであれ後悔はなかったものの、味気ないチョイスだったかなーとも思っていた年があったり。

今から練り込むのは正直無理があるけど、ギリギリまで調整していきたいな。

会場でレシピ記入するのは慣れてるもんで←


・あっちゃん推し求む!

今朝、職場近くのセブンイレブンの店員さんに「やらないか」って言われてやってみたAKBの1番くじ。

残り6枚で、ゆきりんの手ぬぐいが当たったらネタになるなーなんて思っていたら…

残っていた景品の中で一番実用的で人気のあるフォトホルダー、しかも前田敦子をGET!!

しかし近場にあっちゃん推しがおらず…かといって、ゆきりんのホルダーとトレードってのも難しそう…

ここ最近、無駄に引きとか、くじ運が良くて自分でも吹いたり、周囲からもキモいと言われたりw

あっちゃん推しでフォトホルダー求む!って方がいたら、ご一報くださいませ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たちかぜのプロモのドロートリガーなら、↓の記事を書かれた時
http://toranomaki0528.blog109.fc2.com/blog-entry-1764.html
CKでVGの大会に出てて1枚参加賞から出たので差し上げます

前回の会場のときは返信もせずにすいませんでした
忙しいのもありましたが.携帯の充電が切れるという事態にも陥っていたので…

AKBくじの柏木手ぬぐい.柏木缶ケースありますが提供致しましょうか?

>ムッチョ

コメントありがとう。
おおーありがとー。
基本的にVGはパックを買ってないから、DMで欲しいのがあれば言ってねー。

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、事情があるだろうことは承知の上なので、お気になさらず。

手ぬぐいも缶も欲しいですねー。
ただフォトホルダーは友人に提供してしまったので、
何か写真等で欲しいものがあればお申し付け下さい。
(メールでも大丈夫です)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
