

週末の予定

ふと冷静になると最近の土日、地元にいなくね?


12/10 エリア代表決定戦(関東)で参加賞スリーブもらう→おっぽれさん飲み会→東京駅付近で1泊

12/11 『風は吹いている』個別握手会 in 幕張メッセ(梅ちゃん10枚、すーちゃん2枚、他)


私は勝利できる自信をもてるほど調整できていないので、身内勢の勝利を祈っています。

久々に会えそうな人が多いだろうし、夜の飲み会や翌日の握手会も楽しみだしね☆

明日は、おーしゃん君ちで調整会やるので、日曜にかけて出来ないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
