スポンサーサイト


エリア戦終了後あれこれ

あんなことーこんなことー。


・こっそりフリー

久々に会ったREVO君とフリー…VGからw

俺じゃないよ!REVO君が「スギショウのノヴァ使ってみたい」って言ったからだよ!

ちゃんとDMのフリーもやったからね!ホビー君ともE1のフリーやったりとか。

あんまりフリーできなかったけど、ゴメス君やアリス君とも対戦したかったなー。


・モテタイガー その1

北関東勢とのプチ打ち上げ後、かえるやへ。

入店前にプルケとバッタリ会って、「虎さんとフリーやりにきたのにー」と。

しゃーねーなーと、かえるやにてフリー1戦。

構築済み混成の赤緑ハンターの猛攻を凌ぐも、トップ《シューティング穴》で負け。

《ヤッタレ》→《ヒャッホー》+《ビシャモン・キッド》は強いわー。


・モテタイガー その2

かえるやに入店すると、蓉子さんが「虎さん、今から映画観に行こう!」と。

確かに飲み会まで時間あるけどさ…連れのDigさんもいるし。

「年末年始に行けばいいじゃん」って言ったら、「今日行かないと行けない気がする!」と。

…確かにそんな気がするwってことで、プルケとのフリー後に近くの映画館へ。

まったく、蓉子さんくらいだよ? 虎に無茶を言って通っちゃうのは。

そんな蓉子さんが大好きなんだけどねw

そういや逆のシチュエーションでボーリングに行ったこともあったっけw

で、10日から公開の「仮面ライダー オーズ&フォーゼ」を観てきましたとさ。

なでしこが可愛いし、弦太郎の気持ちになっちゃうなーと。

ちょいちょい笑いどころがあって面白かったです☆


・おっぽれさん主催の飲み会

しゃばさんが主賓でのFB勢中心の飲み会にDigさんと参加。

しゃばさん&お連れさん、蓉子さん、狼さんと喋ったり、途中からは席を移動して、

海坊主さん、なつきさん、プラトさん、Digさん辺りと話したり。

プラトさんに「虎さん、この1年でかなり変わった気がするw」と。

もともと何かにのめり込むタイプだからねー。素質はあったんだよw

自然に大分の幸せグラサン親父の話が出るのは、変わらず愛されている証拠ですね。

料理も美味しかったし、楽しい会となりました☆


・モテタイガー その3

海坊主さん&なつきさんと、2~3月に『虎さんぽ』に行こう!と計画チユウ☆

おっぽれさん、蓉子さんらと84年生まれの会もやりたいねーと♪


・モテタイガー その4

プラトさんにプロモの《PG》を投げてもらい、お礼に《ミミちゃんハート》を2枚投げる。

すると「シャークだ!陸に鮫がいる!」と海坊主さんに通報される場面もw

そこに愛と同意があれば、身内でレートなんて関係ないんだよ!!


忘年会も兼ねて、本当に楽しい時間でした。

おっぽれさん、幹事お疲れ様でした!

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「シャークだ!陸に鮫がいる!」
久々にすごく笑いましたw
誰かに言ってみたいですw

>ムッチョ

コメントありがとう。
∞回収系は投げ合うのが楽しくもあるからねw
シャークはダメだけど(^^;
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
