スポンサーサイト


『風は吹いている』個別握手会 in 幕張メッセ

うーめっ!


例によってメモ代わりに。

ホテルを出てすぐに、セブンイレブンでAKBの一番クジやったら、1番の巨大時計を当ててしまい…

嬉しい半面、行き帰りには邪魔で邪魔でしゃーなかったですw


・平嶋夏海(1部・初)

誕生日が一緒なんだーって免許証を見せたけど、疲れ気味なのか反応がイマイチ。

もちろん対応はよかったんだけど、そんなに高まることもなく…。


・川栄李奈(1部・初)

有吉AKB観てて、可愛くて大好きなんだー。実物はもっと可愛いねーとか。

「そんなことないっす、キモいっすよー」と照れてる姿が可愛すぎる。

また機会があれば取りたいけど、人気あるからなー。


・佐藤すみれ(1部・2枚、4部)

カミスン&Mステ観たよーとか、ウルトラマンサーガ楽しみにしてるねーとか。

年末の紅白とか楽しみにしてるねーって言ったら、

首をかしげながら「紅白…出るのかなぁ?」って。

…あれって全員出るんじゃないの?総出演みたいなもんだと思ってたんだけど(^^;

ロリータ姿も板に付いていて、相変わらず可愛かったなー☆


・梅田彩佳(2部・3枚、3部、5部・3枚)

前日まで体調が良くなかったようなので、エール中心に。

ジャケット姿が大人っぽくて、ムンムンしてましたねw

体調どう?って聞いたら、「んーまあまあ」って。

そんなに無理してない様子だったから一安心。

それ私服?って聞いたら、「だから毎回私服やってー」って。

だって梅ちゃんっぽくない雰囲気だったんだもん(^^;

ウルトラマンサーガの主題歌がDiVAって聞いたけど…「まだわかんなーい」って。

三浦大知さんのオススメ曲おしえてー、「『turn off the light』かな」って。

コント毎週観てるよー、ガソリンスタンドも面白かったし、

博士のやつも好きって言ったら、「うんうん、優子とやったやつ?」って。

最後に1年間すごく楽しかったー、来年“も”よろしくねーってエールを送りましたとさ。


握手会に行くようになって半年足らずだけど、充実した1年でした。

仲間と感動を分かち合ったり、新たな出会いもあったり。

会いに行けるって素晴らしいなーと、しみじみ思ってます。


次回は、年明けのフレキスのミニライブ×3→『上からマリコ』の個別握手会に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリア代表戦お疲れさまでした♪

当日はフリーできませんでしたが、冬休み中に地元の大会にお邪魔すると思うので、会った時は是非フリー相手よろしくお願いします(o^-^o)

僕も日曜日に、AKBではありませんが、乃木坂46の握手会に行ってきて、やっぱり握手会というのは本人に会えるので楽しいですね♪

最後にAKBの時計羨ましいです(*´∀`)♪

>アリス君

コメントありがとう。
こちらこそフリーよろしく☆

握手会はいいよねー。劇場公演にも行ってみたいんだけどね。
やっぱり生で話したりできると高まるわー☆

時計は…母親にも突っ込まれましたとさw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
