スポンサーサイト


近況とか

やはー。


こんばんは、虎です。


・体調とか

昨日まで絶不調で、夜になったら微熱も出るわ、喉が痛くて声も出ないわ…

でも風呂上がりにベッドインすると、昨日までとは違う感じで咳も少なくて。

それでも深夜まで寝たり起きたりを繰り返していましたが、1時過ぎには就寝できました。

おかげで終業式の今日も無事に乗り切ることができ、咳の頻度も減っているような…気がします。

もう本当に心も身体も砕け折れそうでしたが、ネット関係の人からメールやリプライをいただいたり、

職場でも多くの人に声をかけていただいたり、応援の差し入れまでいただいたりして…

感謝してます。ああ、もう感動してキーボードが打てなrんういみいおお、;


・思い出したら吉日?

Kanjuさんからもらったポイントで応募していたAKBのWANDAキャンペーン。

2回目の応募を週初めにしていたのを忘れていて、今朝チェックしたんです。

すると…虎の推しメン・梅ちゃんのストラップが当たっていました!!

いやー2回目の応募で当たるとは、ラッキー過ぎて怖いw

自分のポイントもあるので、毎日ゆきりん&すーちゃんにBETしてボッーッとしてればいいかな。


・タイトル未定

2/15発売のAKBの新曲の劇場盤『タイトル未定』個別握手会の申し込みが始まりましたね。

Digさんに教えてもらってなかったら、今日の夜中とか土日の間に知ってアタフタしてたかもw

虎は相変わらず梅ちゃん→梅ちゃん→すーちゃんって感じで申し込む予定。


・カード

全然いじってない。っていうか、帰宅→夕食→入浴→就寝なので、いじるタイミングと気力がないw


・シングル

クリスマスを1人で過ごすのなんて何年ぶりだろーって感じなんですが。

咳が出る以上、自宅で1人でいるしかねーじゃんって感じです(^^;

元気だったら間違いなくデートしてますね。忘年会とかでカワイイ女の子に声かけてる。

ま、体調次第ですが、地デジ対応のテレビやDVDレコーダーとか見てこようかなーとか。


まだまだ本調子までは遠いですが、年末年始は遊びたいので頑張って治しまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
