

原因

なぜそうなったのか。


・体調

いまいち治り切らない咳のため、午前中に昔かかりつけだった病院へ。

混んでるなーと思ったら、内科の診療自体は空いてて、すぐに呼ばれて診察。

注射を打ってもらって、薬を処方してもらいましたとさ。

注射&薬のおかげか、ほとんど咳が出なくて落ち着いてます、今は。

このまま治ってくれるといいんだけどなー。


・年末だからってわけじゃなく

医師に「(咳の)原因の1つにハウスダストも考えられるから」と言われて。

帰宅して一息ついてから、午後は部屋の片付け。

そりゃもー部屋の中央に置きっぱなしのAKB関連物やら、解体したデッキの束やら。

さらに大量の段ボール箱やグラビアや付録を剥ぎ取った雑誌の束のせいで、部屋には綿ボコリが酷くて…

でも、やる気さえ出ればこっちのもんってことで、片付け&掃除をしてピカピカの部屋になりましたとさ。

紅蓮君いわく、生活感のない部屋らしいですが、片付けると大体そんな感じですw

これで咳が治れば年末に友達呼んでワイワイしたいなー。


・お休み

28の午後くらいで、あとは冬休みガッツリ取っちゃおうと思っていたのですが、

予定外の休暇を取ってしまったので年内(明日・明後日)は出勤することにしました。

28の午後は、久々に足利のショップに遊びに行って、夕方までマッタリと過ごしたいなー。

駄菓子でも食べながら、店長と話したりとかね。

年明けは…ヒゲの人さんに会いたいから、ドライブがてら福島に行きたいかも!


あー早く咳が完治しますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
