

年末年始の予定

告知の告知を含む。


12/28 AM出勤、午後から休暇で足利のショップへ

12/29~30 年末休暇(特に予定なし・タイミング合いそうな人は誘ってね)

12/31~1/1 龍さん、Digさんらと虎宅で年越しをする予定

1/2~5 休暇(特に予定なし・同上) できれば福島に遊びに行きたい

1/6 フレンチ・キス『最初のメール』ミニライブ(3回公演) in 幕張メッセ(周辺で単身1泊)

1/7・8 劇場盤『上からマリコ』個別握手会 in 幕張メッセ(7日は赤髪さんと1泊)


というわけで、年末年始にタイミング合いそうな人は声かけてください。

体調もよくなってきたので、外を歩いたりとかじゃなければ都内や泊まりでも歓迎。

食欲もあるわけじゃないから、食べ歩きも少し厳しいかもです(^^;

それでもDMやVGを全然プレイできてないので、誰か相手してもらえると嬉しいんですけどw


あ、それと年末か年明けにキャンペーンの告知をする予定なので、お楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

29~30のどれかお暇でしたらDMしたりして遊びましょうー

あと31日可能でしたら参加したいです。

No title

29日アオキで大会があります。
自分は行く予定なので虎さんがアオキにこれれば、VGもDMもできます。

>ハーツ君

コメントありがとう。
大晦日の件は連絡したとおりでよろしく☆

誘ってくれてありがとね。
けどさっき、29は龍さんと群馬方面、30は麻雀が入ってしまったのです(^^;
ってなわけで大晦日によろしくw

>ムッチョ

コメントありがとう。

29は龍さんとアオキに行くことにしたよ。
年内最後になるだろうから、フリーとかよろしく☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
