スポンサーサイト


あけまして

今年もまた…


ヒゲの人さんからも連絡をいただき、1/3に福島遠征することが決まりました。

本来ならこちらから連絡すべきところなのに…ヒゲさん、ありがとうございました。

今回の同行者は、地元の仲間であるDigさんと一緒に行く予定です。龍さんは未定。

2人なら朝から新幹線、3人なら前日深夜から車(下道でグダグダ)で行く予定です。


また29日は、龍さんと午前中にダーツをして、午後は館林にてDRに参加。

30日は、龍さんちでDigさん、赤髪さんと麻雀をすることに。

31日は、集まれそうな地元勢に声かけて、虎邸で忘年会がてらワイワイ年越し。


まだ体調は本調子じゃないものの、年末年始は楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

どもです
こちらこそ楽しみにしてますね~
エリア戦以降腑抜けてるんで御手柔らかにお願いします
さてさて、デッキ作らないと(汗)

>ヒゲの人さん

コメントありがとうございます。
私もエリア戦以降、体調不良だったので似たようなもんですw
今日久々に回しましたが、修行不足を痛感しました(^^;
お会いできるの楽しみにしてますね☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
