スポンサーサイト


4/11 いきなり

起きて学校近くのソバ屋で昼食、と入口で友人と鉢合わせになって。
まあ少し話して、一人で昼食を済ませてました。食えなくはない味です。

4限は教育社会学概論・・・のはずが休講。おいおい、初回から休講かよ・・・
なので友人と履修やサークルの話をして時間を潰してました。

5限はゼミ。まあ普通に可愛い娘もいたりしましたが(ぉ
2~3人のグループに分かれて発表するようです。

帰宅してテレビ見たりしてボケ~っと過ごしておりました。
まあアレ、ガーゴイルは面白いですね。女子高生も、そこそこかな。
シムーンは・・・これからの展開に期待ってとこでしょう。

エアギアのスタンバイをしていたら、珍しく妹からメールがきまして。
8チャンでチンパンニュースやってるとかで。おもしれーと見てました。
あとはアニメ見て寝ます。例によってテレ玉のうち1本は録画ですが。

明日は5限のみ。あんまり出なくていい授業だといいんですけどね。


・・・余談ですが、マザー3のデラックスパックを通販で予約しときました。
マザー2ファンの私としては、待ちに待った続編なわけです。
まあ18Kくらい安いもんです。フランクリンバッジがあれば雷恐くない~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
