スポンサーサイト


初夢

みんなはどんなんだった?


元旦の夜に見るのが初夢、なーんて噂を聞いたんだけど。

どーでもいい虎の初夢は…


数人で建物の裏口から侵入していき、1人だけ通路にはぐれる虎。

すると早速エイリアンみたいな敵とニアミスをするも、なんとかスルーされる。

どうやら「かくれんぼ」みたいな設定なのか、建物に入らず、横のドアにある隠し部屋っぽいとこに隠れる虎。

しめしめ、このまま隠れてればいいじゃん、チョロいなーと考えていたら、ドアが開く。

すると人質のように連れてこられた人が収容されてきて…

ドアが開いた先が何故か屋外になっていて、大人が子供を連れ従えているような感じ。

どうやらエイリアンが大人の姿に、囚われた人は子どもにされてしまう設定っぽい。

こりゃイカン!とドアが閉まる寸前に大人を倒し、エスカレーターを駆け下りて、

さらに吹き抜けから「変身!」とベルトのスイッチを入れて変身する虎。

どうやら仮面ライダーみたいなのに落下しながら変身したらしい。

そこから敵っぽいのと格闘してて、目が覚めましたとさ。


その夢の前後には、なんか淫夢っぽいのを見てましたねー。

新年早々なんだかなー、俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
