スポンサーサイト


福島からの寄り道・那須編

パンが食いてーとかいうやつがいるからさー。


~前回までのあらすじ~

大好きなヒゲの人さんに会いに福島へ行った虎一行。

しかしヒゲさんには愛する奥様とお子様達がいたのだった!

突き付けられた現実に絶望する虎。もう誰も信じられない!

その怒りの矛先が向けられたのは、那須だった!!(最後の2行は嘘ですw)


・るるぶ片手に

快適なホテルでの一夜を過ごし、朝は優雅にバイキング。

ちょっと真面目に紅茶の勉強をしてみたい虎なのでした。

Digさんがパン好きということで、だったら帰りはのんびりと那須に寄っていこうということで。

白河まで高速道路が無料なので白河で下り、のんびりと那須をグルグル。


・あじあん!

まず虎が好きなアジアン雑貨市場、『アジアンオールドバザール』に寄りました。

来るのは1年ぶりだったのですが、この雰囲気が大好きで。

アクセサリーや雑貨を眺めているだけで幸せなんです、買うかどうかは別として。

途中にハンモックがあり、Digさんが「ゲームの梅ちゃんみたく乗ってみれば」と煽ってくるので…
ハンモック
売られたケンカを買ってみたの巻。

余裕こいてるように見えますが、安定させるまで恐る恐るネットにしがみついていたのは秘密。

途中にコモドドラゴン(オオトカゲ)がいて、Digさんが「ドラゴンなら倒すしかないでしょ」と煽ってくるので…
ドラゴン
売られたケンカをドラゴンにチョークスリーパーしてみたの巻。

ドラゴンは必死にタップしてましたが、放してあげませんでした。

虎は今年28歳になります、ええ。


・おみやげ、ご褒美

福島を出て最初のPAで福島みやげを買ったのですが、那須でも美味しいものとか買ったり。

お昼がてら行ったのは『カフェベーカリー ペニーレイン』。混んでましたねー。

んーそりゃ美味しいんだろうけど、冷めたパンじゃしょうがないよなっていう結論。

レストランは時間がある時に、女の子とスイーツ食べたりしてキャッキャしたいな。

『フィンランドの森』では、好きなブルーチーズ、白いウィンナーを購入。

ブルーチーズはお姉さんに丁寧な味見をさせてもらったので、少量で高くても文句ありません。

あとで自分へのご褒美に食べるんだー♪ うふふ、楽しみ☆


あとは宇都宮の鑑定団で、個人的に久々に写真を買ったりとか。

栃木の二郎が休みだったので、そのまま解散となりました。

2日間の旅行に付き合ってくれた龍さん、Digさん、お疲れ様でした。

特に車を出してくれたり運転をしてくれたDigさんには本当に感謝してます。ありがとう。

龍さんは…マスコットでしたね。


明日は特に予定もないので、溜まりに溜まった生写真の整理でもしようかなーと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けて新年!今年も元気に!

コモドドラゴンのすごいですねwww

ハンモックも、僕はアレ怖くて乗れないです
(^^;)

新年も楽しい1日を過ごせているようで何よりです~

今年もよろしくお願いします
<(_ _)>

>ハイムさん

あけおめです。コメントありがとうございます。
新年早々、はしゃぎすぎましたねw
ハンモックはマジでビビりながら、小鹿のように乗りました(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
