スポンサーサイト


週末の予定

じゃじゃーん!


1/14 1月の関東地区クールクールオフ(幹事:Kanjuさん) 

      夜はKanjuさんちにお泊まり

1/15 10時半頃に秋葉原へ AKB48・チームB公演を観覧予定

      終了後、SDN48握手会帰りの龍さん、Digさん、拓海君と合流


土曜日は、このブログで告知し忘れていたクルオフに参加。

11月はイベント、12月は病欠したので久々の参加になりますね。

1次会は人数多めなので、いろんな人とフリーできたらいいな。

日曜日は、いよいよ初となるAKBの劇場公演を観てきます。

すーメロディ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアル充実ですね

福島CS楽しみっす
お会いした際は声かけちゃうんでよろしくです
後仙台CS後
青森CS開催します
会場は八戸
人数制限なし
参加費1000円
1位ps3
2位ビータ
3位Wii
4位3DS
参加賞新弾2パックプラスぐっとスタッフカードを1枚差し上げます
主催者は私です
日曜日に開催します
前日はtakeー4さん(八戸の親父プレイヤーさん)の家にいます
遠方からこられる方々は前日
当日と会場に案内致します
お気軽に参加してください
サブイベントはご自由に開催しちゃてください
よろしくお願いいたします

>godhand(りょう)さん

他人のブログのコメント欄で、イベントの宣伝のようなことをするのは止めて下さい。

大変申し訳ありませんでした

最近パソコンを購入したばかりなので、非公開のところをまた公開にしていました
申し訳ありませんでした
今後はしっかりと確認をしてから投稿したいと思っている所存です
よろしければ下のコメントを削除して頂ければさいわいです
お詫びにプロもPG1とシクレPGをお会いした際に差し上げたいと思っています
このたびはご迷惑をおかけいたし、
本当にすみませんでした

>godhandさん

私は貴方にお会いしたくありませんし、お詫びにカードなんていりません。
公開・非公開にかかわらず、コメントもしてくれなくて結構です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
