スポンサーサイト


1月の関東地区クールクールオフ

久々やー!


1/14は、池袋にてクルオフに参加してきましたー。幹事はKanjuさん。

2カ月ぶりだったので、まったりとプレイしてました。

13さんにVGで相手してもらったりして、混合デッキも面白そうだなーと。

やっしーさんとも久々に対戦しましたが、両面キリコ→5Cゾルゲでボコらせてもらいましたとさ。

5Cゾルゲはギリギリ《アマテラス》の《紋章》で《ゾルゲ》を立てて、手札にシノビ握って耐えて。

あとは盤面一掃した後に《アパッチ》から《火焔ボルシャック》を覚醒させて投げて勝利。

2積みのシノビが2枚ともなかったら、《キル穴》で《ロリエス》焼かれて負けていた熱い一戦でした。

プルケともバシバシ回したなー。ほとんどボコりっ放しだったけど、刃とファイナルキャノンは喰らったw

初参加のハイナさんとは面識あったけど対戦は次回以降に。

同じく初参加の女性もいたようですが、人が多かったので別にいいかなって。


2次会は、お馴染みの駄菓子バー。

しかもブシロードの中の人がいらして、VGトークに花が咲きましたね。

そうだったのかー!なるほどー!おもしれー!!な話がテンコ盛りだったよ←

やっぱ駄菓子バーのハムカツは美味しすぎる♪


夜はKanjuさんちにてお泊まり。

翌日、急な予定が入ってしまったので遠慮しようかなーと思ったのですが、

「等身大ミクを誰かに見せたくてしょうがないので、来て下さい。っていうか来い」

というご厚意に甘えて泊めていただきました。毎度どうもです。

いつも用意していただいている部屋があるのですが、入って照明をつけようとすると…

いきなり等身大ミクがいてビックリ!
きせかえ
その場の勢いで、Kanjuさんが買ってきた制服を着せようということにw
きせおわり
着せ終わったものの、予想以上にサイズが大きくて、Kanjuさんは不満げww

脱がせてから「ちゃんと後でサイズ合わせよう」と静かに闘志を燃やすKanjuさんでしたwww
とりはずし
ちなみにこの等身大ミク、ツインテールが取り外し可能なんですってよ、奥様!

翌朝はミスドをゴチになって、おいとましましたとさ。


Kanjuさん、ありがとうございました!

クルオフで遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

2月の幹事は虎が担当しますので、よろしくー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー。
2月はよろしくお願いします!

>なつきさん

コメントありがとうございます。
参加おつかれさまでしたー。
なるべく1月中にはイベントを立ち上げておきますので、よろしくお願いします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
