スポンサーサイト


初体験

チームB推し!


1/15は、念願のAKB48劇場公演に行ってきました。
入口
12:00~のチームB公演に、すーちゃん目当てで。

先週の握手会で使ったケースに免許証を忘れて超テンパりましたが、保険証+キャッシュカードでセーフw


抽選で入場したのが後ろから3組目で、一番後ろのお立ち台から観ることに。

それでもちゃんと全体が見られるし、10mくらいなので顔もハッキリと見えましたね。

セットリストはDVDを観て知っていましたが、やっぱり生は全然違いますね。

前座ガールズも新鮮だったし、これが劇場かー!と感動しちゃいました。

セットリストの中では『シアターの女神』が一番よかったかなー。


またMCも面白くて。年長である佐藤亜美菜&佐藤夏希が引っ張っていく感じで。

研究生も人気があるし、ちゃんとMCできるんだなーと感心。ゆかるんが人気でしたねぇ。

特にNなっちの適当なトークは聞いてて面白かったですね☆

アンコール後は、『チームB推し』で会場のボルテージがMAXに。

名残惜しみつつ、あっという間に約2時間の公演が終了。


最後はメンバー全員によるハイタッチでお見送り。

いつも握手会で付けてるネームタグをして、すーちゃんに「観に来たよ!」と告げると、

「あ!」と気づいてくれたようでよかったです。1週間後に有言実行とか早かったなーw

後でファンレター書こうっと。

今度は、ゆきりん&まゆゆをはじめとしたフルメンでのチームB公演を観てみたいなー。

梅ちゃんのチームK公演も観たいし、できれば座ってw


公演後は、SDN48握手会帰りの龍さん、Digさん、拓海君と合流して秋葉原の写真ショップ巡り。

ばんからで夕飯を食べて帰りましたとさ。


やっぱり生で頑張る姿を観ると、もっと応援したくなるなー。

すーメロディ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏山です//

劇場イイですね☆
自分も早いとこ行きたいですw

幸運にもユニット祭りのチケット当たったんで
自分はそっちの方楽しんできまーす(/ω\) w

>治癒優君

コメントありがとう。
二本柱の会に入ってれば、当たりやすいのかなー。

ふふふ、ユニット祭りなら俺も招待バージョンが当たったぜ☆
恐らく同じ時間帯(15:00~)だよね?
とりあえずメールしとくわw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
