スポンサーサイト


なんだかなー

どうなんだろ。


現在キャンペーンに応募して下さったカードの編集をしています。

80枚を超える応募、遅ればせながらありがとうございました!

改行したり、テキストを修正したり、自分のをどこら辺に混ぜようかなーとかね。

で、編集側からコメント欄を眺めているとホストが丸分かりなんですよね。

どこの携帯からか、どこの地方からか、とかね。

その中で全く同じホストで4枚くらい応募してる人がいて。

しかも2枚は書きこむ際のHNが同じだったりして…

「応募は1人1枚」ってルールを分かっていての行動なのか、知らずなのか。

家族4人で1枚ずつなら別に同じホストでも仕方ないことなんですけどね。

ホストって別の人でも近所とかで同じになっちゃうものなのかな?


何が言いたいかっていうと、もし破っているのであれば、ルールは守ろうねってこと。

たくさん思いついて見てもらいたいのは分かります。

でもルールを破っちゃったら、賞をもらっても素直に喜べるのかな?

後ろめたい気持ちは全くないのかな?

っていうか、こんなブログでのイベントで不正をしてまで応募して楽しいの?


応募する側も、編集する側も、審査する側も楽しんでもらいたくて企画してるのに…

なんか興ざめしちゃうなー。

寂しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
