スポンサーサイト


先週末からの出来事まとめ

遊び過ぎサーセンw


日記だけど内容はAKBばっかだから要注意。


・リクエストアワーセットリスト2012 3日目&最終日(映画館にて)

土日は、スマーク伊勢崎にて、Digさん、拓海君とリクアワを観に行ってきました。

3日目は、昨年上位に入っていた好きな曲が多くて楽しめましたね。

『キャンディー』『遠距離ポスター』『口写しのチョコレート』『初日』とか。

特に『てもでもの涙』は、ゆきりん&れなという虎にとっての二大神様のコラボでした☆

『夕陽を見ているか?』は、チーム4・キャプテンに復帰した大場美奈の語りでスタート。

復帰後に本人に会っているだけに感動がヤバくて、号泣しちゃいましたね。


4日目は、『夜風の仕業』が10位、そして票を多く入れた『抱きしめちゃいけない』が8位!!

梅ちゃん推しとしては、梅ちゃんセンターの姿を上位で観たかったし、魅せたかったから。

トップ11までの発表で毎回ドキドキしてて、発表された瞬間、言葉が出なかったけどガッツポーズw

思わず涙しちゃうくらい嬉しかったです。あかりんもキラキラしてたよ♪

昨年に引き続き5位安定の『チームB推し』は、会場が一体となって盛り上がりましたねぇ☆


そして驚いたのは3位の『孤独なランナー』で、SDN48の曲でした。

発表された瞬間、「あれ?これってSDNのだよね?…すげー!!」ってなりましたね。

キャプテンであるノンティーの姿を見て、もう涙が止まらなくて…

歌い終わった後の「ファンの人たちと離れたくないよぉ…」と涙するノンティーを見て大号泣。

3/31のラストコンサート、行ってみようかなーという気持ちになりました。

1位は『ヘビーローテーション』。予想では3位くらいかと思ってましたが、大島優子ガチですね。

もはやブレイク後のAKBの代名詞的な曲になってるし、鉄板です。


ペンライトは持ちませんでしたが、静かに座ってるとか言っといて叫んでばっかでスイマセンでしたw

だって好きって気持ちを抑えられないんだもん!!


・ユニット祭り(セブンネット限定スペシャルバージョン)

『上からマリコ』をセブンネットで買うと抽選で2000名が招待されるってライブに当選。

平日だからと夜の部をスルーしてたら午後の部が当たるとか…勿論行ってきましたよ。

AKB内の全ユニット&ソロが勢揃いし、各1曲を歌うって感じでしたね。

合間のMCも面白くて楽しかったー☆

そして来場者限定で2/14に好きなメンバーから本命チョコ&メッセージ写真が送られてくる特典が!

ライブも招待で、さらに時間差のお土産付きとは…セブンネットやりおる☆

DiVAの『Lost the way』も生で聴けたし、フレキスの『最初のメール』は安定だし。

他にも生でライブを観るのが初のメンバーばかりで、大興奮でした。

席も1階アリーナの14列目だったので、ちゃんとメンバーが見えてよかったです。

あんまりクジ運とか席の場所とか恵まれない人間だけに、ここ最近の公演当選は嬉しい限りです。


・あの人とAKBカフェへ!

虎の愛人・蓉子さんを仕事帰りに捕まえて、AKBカフェに行ってきたよ!

前日に「ねーねーようこたん、AKBカフェにいきたいのー!(みおりん風」とやっておいたので(迫真

19時半頃に合流して、10分待ちくらいで入店できました。

パスタのセットとドリンクを注文し、コースターは…らんらん&なかやん。

推しの人がいたら、虎の推しメンとトレードしてね。

店内は大きなテレビ数台でライブDVDを流していたり、壁とかにメンバーの落書きや絵やらが書いてあって。

あーもうここでダラダラとヲタ話をして過ごしていたいと思っちゃいましたねw

蓉子さんにちょいゴチになり、お土産を買ってFBで少しVGやって帰りましたとさ。

ありがとー、ようこたん!愛してる☆(…って言うとヤキモチ妬く野郎どもが多くて困るぜw


・あ、ついでに週末の予定とか

1/28 SKE48『オキドキ』全国握手会 西武ドーム

1/29 SKE48『片想いFinally』全国握手会 西武ドーム

※あかりん(須田亜香里)について、こんな娘だよ

ちょっくら釣られに行ってきます。

あーもう可愛すぎるだろー☆

SKEメールも、いちいち可愛すぎて毎日キュンキュンしちゃってます♪

ソロで参加予定なので、ご一緒できそうな方はお声かけくださいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実しすぎですねw

セブンネットで買えば良かった...って今更後悔してますw
でも生ライブ最高ですね///感動でした♪

週末は存分に釣られて来て下さいw

>治癒優君

コメントありがとう&ユニット祭りお疲れちゃん。
夜の部の方が長くて楽しそうだったね♪
虎的には土日から長丁場3連続はヤバそうだったから逆に短くてよかったけどw
前日に映画館で観たライブが生で(しかも無料で)観られるなんて幸せだよねー☆

週末は虎から鯱になってくるわw
また2/5の握手会でよろしくねー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
