スポンサーサイト


SKE48『オキドキ』『片想いFinally』全国握手会 in 西武ドーム

あかりんり~ん♪(ドームとは名ばかりの西武ドームを眺めながら)


1/28・29の2日間、西武ドームへSKEの握手会に行ってきました。

今回は地元の仲間も来ないし、現地で誰かと落ち合うわけでもなく単騎で。


・1/28 『オキドキ』全握

8時半にドームに着くと、既に長蛇の列があってビックリ。

進みが速かったのでスムーズにミニライブ参加(初回握手)券と引き換えて。

9時前には暇になってしまい、物販も生写真のみなので暇で暇で…

寒さもあったので、うどんを売店で食べたりして時間を潰してましたとさ。


ミニライブが始まる直前にバスがステージ裏に横付けされ、まもなくスタート。

セットリストは白組→紅組→『パレオはエメラルド』→『オキドキ』だったかな。

MCも面白かったし、ダンスがキレッキレで迫力がありましたね。

最後にスタンド側にメンバーが来てくれて、あかりんが来てくれたー!と高まったー。


12時半から移動アナウンスが始まり、まずは1人1回ずつ握手するため整列。

私は『オキドキ』を各タイプ買っていたので3枚、あかりんに全て使いました。

あかりんは梅本まどか(チームE・キャプテン)と組んでいましたね。

梅本まどか→あかりんの順で握手をしたわけですが、SKEの梅ちゃんも対応よかったです。

あかりんは…噂以上の神対応で、見事に釣られました。もう虎じゃなく鯱です。

ネームタグを付けていくと、「虎さーん!がおーっ!」と満面の笑顔で。

一瞬で心臓に火が付いて、矢で射抜かれたような感覚になりましたね。

初握手が終わってから、感動して少し泣いたもん。

天使って西武ドームにいたんだね…

2回目も一緒に「がおーっ!」をやって、「さっきも来てくれましたよね」と。

3回目は大好きだよって言ったらデレデレモードになって、もうキュンキュンでした☆

あかりん、予想以上にヤバいです。分かっていたけど中毒性もハンパないっすね。


・1/29 『片想いFinally』全握

Kanjuさんの家に泊めてもらっていたので、ゆっくりめに会場へ。

どの席で観ても大して変わらないし、10:20に西武球場駅に到着してドームへ。

昨日と同じ流れでミニライブがスタートし、一気に会場のボルテージが上がりました。

セットリストは『オキドキ』→白組→紅組→『片想いFinally』だったかな。

終了後にグラウンドを駆け巡るメンバーの中心に松井珠理奈がいて。

『会いたかった』がアンコールがてら始まり、最高に盛り上がりました。


日曜は土曜に比べて参加人数がグッと多くなっていて、

私が握手できたのは14時くらいになってたかな…スタートは土曜と同じなのに。

勿論あかりんは虎のことを覚えていてくれて、「あ、虎さーん!がおーっ!」って。

2回目で、メール毎日ありがとう、ブログも楽しみにしてるねーと伝えると3回目の時、

あかりん「もしかしてその名前(虎)でコメントしてくれてます?」

虎「うん。してるよ」

あかりん「やっぱりー!やっと一致したー。いつもありがとうございます!」

ブログのコメントを読んでくれているという噂は聞いていたのですが、さすが過ぎ。

ファンレターも読んでくれているって聞いたから、あとで書こうかな。

「○○観たよー」系の話題なんて振るのが勿体ない至福時間でした。

もうあの笑顔なしでは生きられないくらいには釣り上げられましたね。

追加でCDを買おうか迷ったけど、深追いしたら戻ってこられなくなりそうだったので…

帰りの電車に乗ってて、嬉し泣きしていたのは秘密です。


・れな一強

土曜のレーンの混み具合は、1~9レーン+松井玲奈レーンが混んでいて。

次第に松井玲奈の1強状態で、じゅりな、あかりんの列が途切れない程度かな。

あとは人気メンバーも待ち時間0状態で突っ込める感じ。

日曜のレーンは、相変わらずの松井玲奈一強状態だったけど、1~9レーンも強め。

じゅりな≧あかりん(+斉藤真木子)ってとこで、秦佐和子も多めだったかな。

高柳明音、木ゆりあは列が途切れない程度、平松可奈子は空いてて…とか。

逆に10以降のレーンは人がまばらで、ループしたいファンにとっては好都合なんでしょうけど。

改めてメンバー間の人気格差を目の当たりにした感じですね。


あかりんに次に会えるのは3/3の名古屋かなー。

次の握手会は2/5の『上からマリコ』に参加予定です。

あー、あかりんに早く会いたいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでーす♪

あかりん最強伝説ですねw
自分も行きたくなってきました///
秦さんにハマり、あかりんにまでやられたら自分SKEに流r...

2月5日はよろしくです♪

>治癒優君

コメントありがとう。
秦んとは、名古屋で1日あるんだよねー。
綺麗過ぎて直視したら眼力でヤられそうw
あかりんヤバいよー。推し変する覚悟していった方がいいw

こちらこそ日曜日よろしくねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
