スポンサーサイト


『上からマリコ』劇場盤個別握手会 in 東京ビッグサイト

推しメン安定だわー。


例によってメモがてらの握手会の様子とか。


・平嶋夏海(1部)

このタイミングで取ってるとかね…正直返品対応になると思ってたけど。

厳重警備の中で手荷物チェックなどもあったりして。

AKBを離れても応援してるからとだけ。「心強いです」って言ってくれた。

頬もこけてたし、大丈夫なんかな…自殺とかしちゃわないかなと心配でした。

明らかに元気なかったし…


・秋元才加(初・1部)

めっちゃキレイで、全然ゴリラっぽくないなーって←

ViVADiVA毎週楽しみに聴いてるよーとか言ったような気がしないでもない。

とにかく美人で、あんまり会話の内容とか覚えてないw


・前田亜美(3部)

制服姿で、普段こんな感じなのかなーって。

今日もカワイイねー。Rの法則の生放送観たよーとか。

照れてるあーみんにキュンとしちゃいましたね。


・市川美織(初・5部)

以外とレーンが空いてた。最初に「わー!」って両手を振って対応してくれるのがデフォ。

俺もカシューナッツ好きなんだー。あとはお約束のフレッシュレモンをやってもらったり。

噂以上に顔が小さいし、全体的に細すぎ。カワイイから別にいいんだけど。

ちゃんと人の話を聞いて真面目そうな対応もできる雰囲気でしたね。


・松井咲子(5部)

相変わらずの美人さんって感じ。

ぐぐたす選抜のPBグラビア楽しみにしてるねーと。


・佐藤すみれ(1部、2部、6部)

甘めのロリータで、めっちゃキュートでした♪

こないだの劇場公演、初めて観に行ったよーとか。

「初めてって意外だよねー」って言われたりとか。

ウルトラマンの映画挿入歌でのソロ&ギターおめでとう!とか。

また4月に来る時は、映画とソロ曲の感想伝えられるようにしとくねーとか。


・梅田彩佳(2部、4部・3、6部・3)

「おはよー」って会いに行ったら、「お久しぶりですね」って嬉しいお言葉。

「髪、レッドピンクいいね」→「ありがとうございます」

「リボンもカワイイじゃん」→「うふふ、イメチェンしたくて」と。

照れてる梅ちゃんマジ可愛くてキュンキュンしちゃいました☆

4部は、伝えたいことを1枚ずつ3回ループ。

リクアワの『抱きしめちゃいけない』おめでとう、とか。

“神きれ”の話、いいなーと思って、ユニット祭りにも行ったし、

イベントのチケットも全て虎にとって“神きれ”だから、とか。

全国ツアー、優子が栃木だからチームKが来てくれたら嬉しい、

梅ちゃんのパフォーマンスが観たい、とか。

6部は、「ViVADiVAにメール送ろうかなーと思って」って言ったら、

梅「是非是非ー」→虎「どんな内容が好き?」→梅「んーなんでもいいよ」

→虎「恋バナとか?」→梅「えー恋バナあるのー?w」って微笑ましい感じでした。

最後は3月末のライブに行きたいなーとか、「当たるといいですねぇ」って。

体調も大丈夫そうって言ってたし、また4月によろしくーってことで。

やっぱ推しメン安定だなーって思いましたね。


次のイベントは…3/3の名古屋にてSKEの『片想いFinally』個別握手会に参加予定です。

そろそろ夜行バスとか予約しないとなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
