スポンサーサイト


DMあれこれ

紹介とか報告とか。


・キャンペーンのプレゼント発送完了

上位3名及びオリカ当て当選者の計4名にプレゼントの発送が完了しました。

受け取られた方は、お手数ですがコメントにてご報告して下さると助かります。

別に非公開じゃなくて構いませんので、よろしくお願いします。


・ドラゴン龍

虎の相方である龍さんがブログを始めたらしいよ。

足利の龍のブログ

もっとブログタイトル考えてよ!ってツッコミたくなるよね←

そのうちデッキレシピとかデッキレシピとかデッキレシピとかも載るんじゃないかな。


・レジェンドCS

地元のyasu君に出ませんか?って誘われてチェックしてみたの。

どうやら虎は第1回の足利CSと第2回の桃太郎決闘祭が該当してて、参加資格があるみたい。

出ようと思って出られるもんじゃないから、単純に貴重な体験できそうだよね。

翌日は横浜でDiVA個別だから、前乗りがてら強豪さんたちに揉んでもらいたいな。


・組みたいデッキメモ

カジュアルなデッキを中心に構築意欲が高まりチユウ☆


白青黒ダンシングエイリアン…プラトさんインスパイアで調整中。けど完コピしないよ

黒Λ…昔使ってたの黒マルコのレシピを引っ張り出す所から始める

シャチホコブルー…《トリリバ》+《ファル・ピエロ》を組み込むスペースがあるか否か、脳内

リバースホーガン…キリコプレ殿は確実だったので準備してた。あとはスリーブに入れて調整する感じ

黒単サンライズ…フィニッシュをどうするか、リセット以外にアドを稼ぐギミックは?

ネクラ…《ベルリン》を入れて調整、《マグナム》を入れたままでいいのか?超次元連打型?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日届きました。
有難うございました。

No title

今日届きました!ありがとうございました!

No title

届きました。
ありがとうございました!

無事到着しました!ありがとうございます!

>プレゼント当選者各位

コメントありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
次回のキャンペーンにも、奮ってご参加くださいませ☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
