スポンサーサイト


4/14 打ち合わせ

15時に友人が来て、一緒に指導員の仕事の打ち合わせへ。
同じ学科の2年生女子2名と駅で初の対面。片方の娘がマジ可愛いっすw

学校に到着し、打ち合わせ開始。打ち合わせ自体は早めに終了。
まあ多少、先生との世間話が長引いてしまいましたが。

そんでファミレスが無いので、笑笑で指導員だけでの打ち合わせ。
まあ、さりげなく色々と質問しましたけどね。仕方ありません。
3時間くらいでしたが、とても楽しい時間を過ごせましたw

駅で解散して、友人と家で色々と語り合ってました。
あとはアニメ見て寝ます。ブラックラグーンって面白いのかな?

明日は5限のみ。ダルいですが、教育実習の授業なので・・・頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
