スポンサーサイト


週末あれこれ

仲間とワイワイ。


・2/18

都内に用事があったものの、早めにフリーとなったので蓉子さんに連絡。

11時から秋葉原FBで三国志大戦TCGの講習会を受けるというので、虎も参加。

ハーフデッキっぽいものを配られ、蓉子さんと講習を受けてフリーを数戦。

ルール的には、細かい縛りがあるDMって感じだったかなー。

このタイプの無料講習会に13人集まるってのは多いのかな。

個人的には、三国志まったく分からんので「へー」って感じ。


その後は蓉子さんとランチして、各ショップを回って、ダーツやって、再びFBへ。

プルケがいたのでフリーを申し込まれ、ギッタギタのボッコボコにしてやったよ。

お互いにカジュアルめなデッキを使って、だけどね。

夜は3人でモスで夕飯を食べて、一足先に帰りましたとさ。


・2/19

午前中はハーツ君と足利きんこん館DRに参加して、お昼過ぎには職場へ。

中3の副担任なので、卒業を祝う会に参加してきました。(ハーツ君はDigさんたちと合流)

終わってからすぐに龍さんちに向かい、麻雀やって勝ったり、ヌメロンおもしれー!ってなったり。

盛り上がり過ぎて22時過ぎに解散し、すき屋でハーツ君と夕飯を食べて帰宅。

ちなみに来週の日曜日も早めの時間帯から龍さんちで麻雀の予定。


水曜は愛好堂に行こうかなー。DMのモチベも高いけど、週末にVGできなかったからフリーしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
