スポンサーサイト


4/15 真夜中の出来事

昨日の深夜3:15に家を飛び出し、走り出しました。
なんか走りでもしないと落ち着かなくて。ちょうどダイエットにもなるので。
寒いので頭にタオル巻いて、厚着してのランニング。まずは根津駅へ。

ここが根津駅か~と関心してると上野動物公園の矢印が見えたので、行く事に。
すぐに大きな池に差し掛かり、それが忍不池だと分かるのに少し時間が(^^;
池の周囲を歩いて、再び走り出すと上野駅に到着。これからどうしよう?
なんて思って走ろうとしたら大きな道なものの、帰れそうになくて。
一度戻って、来た道とは違った忍不池の周囲をランニング。

すると大きな鳥居があったので、恐る恐る長い階段を上がってみました。
そこは東照宮でしたが、無論人がいるわけもなく。監視カメラに一礼して撤収。

道なりにランニングしていくと再び根津駅に到着。帰るテンションじゃないし・・・
なので隣の千駄木まで行ってみよう!と途中休憩をしてのランニング。
ここから大学が近いはずなんだけど・・・と千駄木をウロウロ。
気が付くと千駄木と駒込の境目をウロウロ。田端駅付近まで来ていた様子。

しばらく歩いて、やっと大学付近まで到着。少し歩いて99ショップで買い物。
大学前を通過して、普段とは違う道で帰宅したのは5:40。
本当は30分走って、歩いて近くの公園で縄跳びする計画だったんですが・・・
すげー疲れました。まあ筋トレ&運動後メニューの食事をしましたけどね。

昼間に起きて、大学へ。5限は発達障害時教育実習。最初なのでガイダンス。
都の教員採用試験の大学推薦枠の課題の小論文など、いろいろ課題が・・・

終わって友人とマックで小論の勉強をしてました。また明日~と解散。
帰宅して夕食を済ませ、録画していたアニメを見てました。

あとはラジオ聴いて、アニメ見て寝ます。明日は格闘技の練習の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
