

週末以降の予定

虎、鯱になってくる。


3/2 19時頃に茨城のジョーカー君と虎宅で合流

    23時過ぎに東京駅から夜行バスで名古屋へ

3/3 早朝に名古屋着 10:00~ SKE48『片想いFinally』個別握手会→ホテルで1泊

3/4 名古屋観光(とりあえず旅行雑誌を片手に1日ブラブラ)

    名古屋駅から夜行バスで東京へ

3/5 お休みをいただいて、都内(秋葉原)をブラブラ→夜に帰宅予定


3日の握手会は、あかりん1、じゅりな1、ちゅり2、しゃわこ6で回ってきます。

あー、あかりんが絶対的に足りないわ。各部5枚は欲しい←

握手会も勿論だけど、名古屋観光も楽しみだなー☆

とりあえずSKEカフェスタート安定かもしれないw

秋葉原に戻ってもAKBカフェスタート安定っぽいけどねwww


というわけで、ワンチャン月曜に秋葉原で会えそうな人はよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
