スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋遠征 その1

きっと行く運命だったんだよ。


~前回までのあらすじ~

1月のクルオフ後に帰宅して、SKEの追加握手会の2次募集に滑り込む虎。

しかし申し込んだ会場は名古屋だった!!

単身、あかりん(須田亜香里)に会いに行く決心を固めていた虎であったが、

同じ境遇で途方に暮れていた茨城のDM仲間・ジョーカー君が同行することに!

せっかくだから名古屋観光→秋葉原ショップ巡りしようと3泊4日の旅を計画。

虎は無事あかりんに会えるのか?またしても鯱になってしまうのか?!


・夜行バスに揺られて

金曜日の19時半過ぎの電車で東京に向かい、23時過ぎの夜行バスで名古屋へ。

仕事終わりだったものの、あまり眠れずに6時に名古屋に到着。


・朝ガスト

着いてすぐ、名古屋駅からガイシホールのある笠寺駅に移動。

予想に反して駅近くには時間を潰せるような場所がなく…

会場の周囲から10分ほど歩いていくとガストを発見して、しばし滞在。

朝食を済ませたりして過ごしておりました。


・握手会

例によってメモ代わりに。1~5部まで、各部90分・60分入場締切、合間の休憩時間が長め。

○須田亜香里(1部)

 虎「おはよう」

 あかりん「おはようございます」

 虎「もーあかりんに会いたくて会いたくて…」

 あかりん「会いたくて会いたくて?(デレデレ)」

 虎「んー夢に出てきちゃうくらい!」

 あかりん&虎「うふふふふ(笑)」

 あかりん「うふふ、虎さん、コメント見つけたよ」

 虎「マジ?ありがとう。また絶対に会いに来るからね」

 あかりん「ありがとう!また来てね」

いつもブログとかにコメントしているんですが、相変わらず把握してくれてて感動。

こっちからはコメントとかのことには全く触れてないのに、ちゃんと話題に出してくれる。

会いたかったことだけを伝えて、あとはアドリブでデレデレしてるだけで楽しいのに。

あー、もうぐるぐるループしたいよー!!


○高柳明音(1部・5部)

 1部ではブログの卒業に関する話を読んで、感動したよーとか。

 途中で体調不良のようだったので、5部はエールを送ったりとか。

 でも体調が悪そうな様子を感じさせない笑顔が眩しかったです☆


○松井珠理奈(5部)

 高校進学おめでとう!新しい環境でも頑張ってねーとエールを送りました。

 終始元気ハツラツな対応で、さすがエース!って感じでしたね☆

 こっちの発言にもリアクションちゃんとくれたし。(内容は伏せておきますけど)

 並んでいる間、あかりんばっかり見て妄想にふけっていたのは内緒です←


○秦佐和子(1~4部、5部×2)

 噂に聞いていた神対応で、握りも強め。(女子の握力なので全く痛くないです)

 1部では、栃木から会いに来たことを伝えると驚いてましたね。

 名古屋のオススメは?場所とか、食べ物とか。

  →(考えてくれた後)風来坊の手羽先がオススメです!

 メガネ作ったって書いてあったけど、ブログで画像載せたりしないの?

  →あー…メガネは載せちゃダメなんです、ごめんなさい。(すごく申し訳なさそう)

 最後に声優選抜や朗読のお仕事、楽しみに応援してるからと伝えると、

 目をキラキラさせて、ギュッと握りが一段と強くなって、再会を約束して終了。

 毎回こちらが手を離すまで離さないし、見切れるまで手を振り続けてくれてて感動。

 握手会の基本にして奥義なのかもしれませんね。念の攻防力移動(流)みたいな?


○木崎ゆりあ、矢神久美、小木曽汐莉、向田茉夏、金子栞

 みんな生で見るのは初めてで、めっちゃ可愛かったですね。

 ただ茉夏レーンが空いていて…握手に行って励ましたい!と思うくらい。

 本人は可愛いし、隣から見ている限り対応もよくて…応援したくなっちゃいましたね。

 周囲のメンバーとの人気が隔たり過ぎているなら、運営も配慮して欲しかったなー。


○木本花音

 初めて生で見たけど、小柄でヤバいくらい可愛かった。妖精だよ、妖精。

 背の関係で自然と上目遣いになるし、ほんと小動物みたいで…あんな妹が欲しい!って感じ。

 ジョーカー君が2~4部に各3で回っていましたが、完全に推しが固まったようでw

 頭が真っ白になった時、「がんばれ、がんばれ」って応援してくれるとか…ヤバすぎw

 こりゃ1回くらいは行ってみる価値あるな←


・会場写真

虎とジョーカー君で10セットずつ購入し、会場でトレードしまくり。

虎は、あかりん、あいりん、しゃわこ、かなかなの4人をコンプ。

ジョーカー君は、れな、じゅりな、ちゅり、かのんの4人をコンプ…って強すぎだろ!

最初の5セットで、あかりんコンプしてくれたジョーカー君に感謝!

2人とも大満足な内容で、トレード自体も楽しめました☆


夜以降の内容はグルメ中心になるので、別の記事にて。

SKEの握手会、予想以上にイイなー♪と感じた1日でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。