

4/16 サンドバック

14時には道場へ。といってもビルみたいなんです。今日は格闘技の練習です。
ツーマンセルで友人と組み、まずは交代でサンドバックを叩くことに。
たしかメニューは・・・

ワンツー   ×15
ワンツー×2 ×15
ワンツー×3 ×15
ストレート→フック   ×15
ストレート→フック×2 ×15
ストレート→フック×3 ×15
ローキック(右) ×15
ローキック(左) ×15
ミドルキック(右) ×15
ミドルキック(左) ×15

以上を1項目交代で。ポイントは全力で行うことです。結構キツイっす・・・
そんで終わったらツーマンセルのまま、パンチミットでランダムに。
相手が言ったコンビネーションを即座に行うわけです。基本ですね。
次は大きなグローブに変えてディフェンスの練習。そんでスパーへ。
他のメニューの人と交代して、筋トレをしたりしてました。

終わって友人と夕食の約束があるので、アパートに荷物を置いて池袋へ。
ダイエット中ですが、運動後のタンパク質摂取は悪くないと誰かが(ぉ
まあ私は身体が出来上がって脂肪が邪魔なくらいですけどね。

友人と食事をして、色々とお話をしました。忙しいようで・・・
今夜来られなかった人にも色々聞きたいことがあったのですが、またの機会。

帰宅して録画しといたアニメなどを見て、少しだけ仮眠。
起きてARIA、スクランを見てました。まあ安牌ですね。役で言えば小三元?
さて、そろそろ寝ます。明日は4・5限。その前に通院しなきゃです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
