スポンサーサイト


辛さ・横山

先週の出来事。


大会レポやらで忘れそうだった名古屋帰りのレポ。


名古屋遠征から東京に戻り、ジョーカー君と2人で秋葉原へ。

マックで朝食がてら時間を潰していました。


10時になったところで生写真ショップ巡りへ。

いつも狭くて混んでいるラムタラ秋葉原店も、開店直後だったのでスムーズに。

最近は中に入るのが億劫でスルーしていたのですが、久々に見るといろいろあって。

梅ちゃん中心に結構買っちゃいましたねぇ。

単価も上がっていたけど、人気が出てきている証拠だからしゃーないw


11時を少し回ったので、AKBカフェに行きました。

ジョーカー君は初めて、私も2回目だったのでワクワク♪

前回と同じ席に通されたものの、以前なかったサインがテーブルにあったりもして。

私は『キャラメルラテ』と食べたかった『チーズチゲ鍋』を“辛さ・横山”で注文。

ちげ

Not yetの『ヨンパラ』で考案され、4人それぞれの辛さが選べるんです。

ハート型の豆腐がカワイイ☆

“辛さ・横山”は最初から5倍で相当辛く、追加でお好みの辛さ(最高10倍)まで。

唐辛子の量を増やしたところで、倍の辛さになるわけないじゃん!と思って…

何口か食べた後、思い切って全部入れて10倍にしましたが…

“喉の奥を殴られたような”今までに味わったことない辛さで衝撃を受けましたw

マジで倍以上の辛さになっていて、汗が止まらないわ、口や喉が大火事だわw

ご飯を入れて雑炊にして何とか食べきりましたが…ジョーカー君は一口食べて悶絶w

辛いのが苦手な人は勿論、得意な人でも十分に注意して10倍にしてください(^^;


ジョーカー君は、たかみなのカツ丼を注文してました。

ボリュームもあって、かなり美味しそうでしたね☆

コースターは、私が佐藤亜美菜、ジョーカー君が片山陽加のチームダンカンでしたw

あみなは龍さんへのお土産になったなーと。


その後もショップを巡り、秋葉原FBにお土産を届けて、フリーで遊んだりとか。

帰りに「ばんからラーメン」で脂をタップリ補充して19時半頃に栃木に着きました。

共通の話題で盛り上がれるジョーカー君と一緒だったから楽しめた4日間でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKBではゆいはん推しなものでww

横山
って言葉にひかれてしもた~ww
いきたい食べたいという素直な気持ち…

>玲凛さん

コメントありがとうございます。
ゆいちゃん推しなんですね。ぺラオでループしましたが、めっちゃ癒されました。

玲凛さんは関東にお住まいではないのですか?
AKBカフェは基本的に混んでいるので、行けるのであれば平日がオススメです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
