

純正・転生

ウブなの。


まさかの本家考案者であるサピエントさんから直接アドバイスをもらった、ピュア・ハンター。

これこそ爆アドってやつですねw

いただいた貴重なアドバイスを取り入れた最新バージョンがコチラ。


【青赤緑ピュア・ハンター/虎式】

4×アクア・ジェット
4×アクア・サーファー
2×堀師の銀
4×大魂蟲オオヘラクレス
4×アパッチ・ヒャッホー
3×カモン・ピッピー
2×GENJI・ボーイ
2×激流アパッチ・リザード
4×ヤッタレ・ピッピー

3×反撃の城ギャラクシー・ファルコン
2×番長大号令
4×フェアリー・ライフ
2×父なる大地

1×ドラゴニック・ピッピー
1×ウコン・ピッピー
2×サコン・ピッピー
1×剛腕の政
1×流星のフォーエバー・カイザー
1×ガイアール・カイザー
1×アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>


・安定性の強化

《ヤッタレ》が引けない場合の2→4ラインとして《ライフ》を投入。

また軽量の《父なる》を投入してバウンス以外の除去を強化。

大型の単体でのSAも欲しかったので、《アパッチ》も投入。

《ファルコン》がなくても《ガイアール》を投げて殴ることができる。

《星域》も1枚入れておくだけで違うと思うので、スペースを検討したい。


事故率も下がり、爆発力に安定性が加わったピュア・ハンター/虎式。

非常に回しやすく、相変わらずの組みやすさなので、オススメです☆

コメントの投稿

非公開コメント

ピュアハンター

僕はず~っと

このレシピを見るまではシャイン・モンスターとハンターを合わせたものだと思ってました←

ハンターはコモンアンコでも安定して強いの多くていいですよね!

ヘラクレスあるしやろうかな…

>ハイムさん

コメントありがとうございます。
ピュアってワード、そうそう無いですからねw

かなり組みやすいのですし、他のデッキを崩さなくてもよさそうなのでオススメです☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
