スポンサーサイト


週末の予定

やばいよやばいよー(体力的な意味で


週末の予定

3/16 少しお休みをいただいて早退→虎邸に集合→車で福島へ

     ヒゲさんら福島勢?、LEONさん、Kanjuさん、プルケらと合流して前夜祭

3/17 福島CSに参加→終わり次第、栃木へ

3/18 Digさんとパシフィコ横浜にてSKE48『片想いFinally』個別握手会に参加

     (1×大矢真那、2×平松可奈子、2×松井玲奈)


福島に前乗り→日帰り横浜とか、めっちゃハードスケジュールですけどねw

お会いできそうな方は、よろしくお願いします。

服装は…久々に虎スカジャン着ていこうかな?

銀縁メガネの坊主にピンときたら、気軽にお声かけください☆


ここでトレード&買取の募集もしておきます。


2×堀師の銀(1枚:200円、2枚セット:500円)

∞×不滅のパーフェクト・ギャラクシー
(VR…1枚:200円~、シク…1枚:800円~、プロモ…1枚:1000円~)

∞×光器エカテリーナ(1枚:50円~)

∞×大地のアニキ虎武流(1枚:50円~)

∞×火焔タイガーグレンオー(R…1枚:100円、プロモ…1枚:500円~)

∞×クリスタル・パラディン(1枚:200円)

∞×サイバー・G・ホーガン(1枚:300円)

∞×シータ・トゥレイト(恵んでください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本来参加しようと思いましたが
バイトが入っていけないんですよ…(泣)

ハイムさんプルケさんあたりに
アルケミー君って聞いて下さればわかるはず…です
握手会や写真会いきたいな~Σ(ノд<)

僕もCSに参加しますので

てなわけで僕もコメントをば

明日お会いできると嬉しいですね

CSの席の向かい側とかは勘弁ですがね
(-_-;)

自分も明日行くので.多分LEONさんを通して挨拶させてもらうと思います!

>玲凛さん

コメントありがとうございます。
プルケに聞き忘れたので週末会った時に聞いてみます。

ゆりあは見られませんでしたが、れなと握手して感動し過ぎて…
あとでレポ挙げておくので、よかったらご覧ください。

>ハイムさん

コメントありがとうございます。
こちらの都合でバタバタしていて、申し訳ありませんでした。
また今度お会いできるのを楽しみにしてます。

>KUD槻さん

コメントありがとうございます。
やっとお会いできましたね(笑)
4/7・8もタイミングが合えば、よろしくです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
