スポンサーサイト


SKE48『片想いFinally』個別握手会 in パシフィコ横浜

ドンドン溢れるナウ。


日付が変わる頃に福島から戻り、7時起きでDigさんと横浜へ。

会場で名古屋に一緒に行ったジョーカー君&ご友達と合流。

待っている間にSKEトークで盛り上がったり、握手の感想を語り合ったり。

Digさんとは、不完全燃焼で悶々としていたΛエクスでボコらせてもらいましたw

4部以降に暇だったDigさんに、あかりんからのメールを見せてキュンキュンさせてたりとかw


以下、例によってメモ代わりのレポ。

今回は3名で5枚と様子見な枚数っていうか、これが限界w

…申し込み時は、あかりん推しではなかったのが少しだけ悔やまれます(^^;


・大矢真那(1部)

キレイなお姉さんって雰囲気とは裏腹に、明るくハキハキと対応してくれました。

根強い人気があるのも頷けますね。笑顔が眩しくて素敵でした☆


・平松可奈子(1部、2部)

つい先日、全治6週間の右足骨折をしていたものの、握手会には参加してくれました。

ブログで見た足を守る「注意」BOXがあり、“しゃがむと注意されました”。

話をする際は、上半身を下げて目線を落とすくらいがいいと思います。

衣装は紫ではなく茶色ブレザーでしたが、相変わらず可愛かったです☆

ブログの更新とか動画とか楽しみにしてるねーとかエールを送りました。


・松井玲奈(4部・5部)

虎にとっての仏様(神様は柏木由紀)であり、好きすぎてヤバい神格的存在。

最近は、動画を観た翌朝に玲奈ちゃんとデートする夢を見ちゃうくらい。

ソロ写真集『きんぎょ』を見て、もっと好きになったところで本人との初対面。

近くのレーンからの帰りに見たことはあったんですけどね。

予想以上にハキハキと対応していて、切り返しもよくて会話が弾む感じ。

しかも普段は髪型がストレートなのに、今日はレアなお団子ヘアー!!

初対面の前に握手券を渡そうとする前に玲奈が目に入り、目頭が熱くなるw


・4部

虎「ぐぐたす選抜おめでとう!」

玲奈「ありがとうございます!がんばります!」

虎「質問動画もいつも楽しみにしてるから」

玲奈「あー!また明日の夜とかに撮る予定なので、よかったら見て下さいね!」

虎「うん、見る見る。また来るねー!」

仲間の元に戻った虎は、感涙を堪えることができませんでした。


・5部

玲奈「あ、(また来てくれましたねという反応)」

虎「ずっと玲奈ちゃんに会うのが夢で」

玲奈「夢、叶いました?」

虎「うん、叶ったよ(涙腺ヤバい)」

玲奈「今度は是非パフォーマンスを観に来て下さいね!」

虎「うん、また会いに来るから。応援してるからね(涙腺限界)」

虎の全身は歓喜で満ち震えている。頬を伝うものがどこから来るのかわからない。


結論:『松井玲奈は実在する。都市伝説ではない。生きる伝説である。』


5部終了後、すぐに秋葉に移動して少しだけ写真を見て、ばんからでプチ打ち上げ。

また4月の握手会での再会を楽しみにしつつ、解散。

Digさんと話しながら電車で帰路につきましたとさ。

みんなお疲れ様でした!


帰宅して洗濯物を干して、前日からの疲労やらで身体が限界でしたが…

寝る前にベッドの上で、もう1度『きんぎょ』を見返す虎。

憧れの存在に会えたことが嬉しくて、心から応援していてよかったと思いました。

ゆきりんのように個別は会うのが難しくて、会えなくて胸が苦しくなってしまうので…

基本的には今までの感じで応援して、ワンチャン全握かなーと。


次のイベントは、龍さんと明日3/20に渡辺麻友のデビューイベント(昼)に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKBではゆいはん推しなものでww

AKBに全く興味のないぼくを
こっちに引きずり込んだ存在それが
松井玲奈でございます。(なにも知らないぼくは松井玲奈もAKBなのだと思っていた)


というわけで
SKEにはまりゆりあにはまり玲奈ちゃんを崇めてます

そのような撮影会にいずれは参加しますのでその時はよろしく可愛がってくださいww

>玲凛さん

コメントありがとうございます。
れなの魅力は語り尽くせないですね。
今週の週刊マガジンのトップグラビアでも、見事にハートを撃ち抜かれましたw

遠方からの握手会参加者も少なくないように思いますので、
そう遠くない内にお会いできるといいですね☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
