

調整する前に紹介 その5

これで最後かなー。


カジュアルのデッキなら、まだまだあるんだけどね。

ガチで載せられそうなのは、これで最後かも。


【白青赤緑 紅蓮ゾルゲ】

2×黙示賢者ソルハバキ
1×光牙忍ハヤブサマル
2×光牙王機ゼロカゲ
2×サイバー・N・ワールド
2×ボルシャック・スーパーヒーロー
4×霞み妖精ジャスミン
1×青銅の鎧
4×偽りの名 ゾルゲ

2×緊急再誕
4×ドンドン吸いこむナウ
2×トリプル・ブレイン
4×超次元ムシャ・ホール
4×フェアリー・ライフ
2×父なる大地
4×超次元フェアリー・ホール

1×ヴォルグ・サンダー
1×紅蓮の怒 鬼柳院 刃
1×ブーストグレンオー
1×魂の大番長「四つ牙」
1×タイタンの大地ジオ・ザ・マン
1×遊びだよ!切り札一家
1×アクア・カスケード〈ZABUUUN・クルーザー〉
1×不死身のブーストグレンオー


もはや、このブログを読んでいる人には説明不要のデッキかな。

《再誕》を入れた白型の紅蓮ゾルゲってやつです。

ルール改訂により間に《カレーパン》に《ZABUUUN》を挟んでから、

《ヴォルグ》ループで即LO勝ちできてしまいます。

《再誕》があるので、《ゾルゲ》を立てて1T返さなくても可能な場合も。

ドローに《N・ワールド》を採用せずに《パクリオ》4積みも強いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
