スポンサーサイト


3月の関東地区クールクールオフ

人気があるのはイイことだ。


土曜日はクルオフに行ってきましたー。

…って言えるような内容なのかな(^^;


・『ウルトラマンサーガ』公開初日

栃木でDigさんと合流し、11時に新宿で蓉子さんと合流。

クルオフ前に、AKBのメンバー7人が出演する『ウルトラマンサーガ』を観ることに。

しかし新宿が満席のため諦め、13:25~の品川に移動。

こちらは問題なく座席を確保することができ、親子連れに囲まれて観てきました。

ネタバレは避けますが、笑いあり、感動あり、バトルありで面白かったです☆

AKBのメンバー・チームUが主体で話が進んでいくので、ファンも楽しめました♪

虎の推しメン・梅ちゃんこと梅田彩佳、すーちゃんこと佐藤すみれも出てます!


・満員御礼

今回の幹事は、なつきさん。

15時過ぎにクルオフに合流するも、1次会の参加者なんと25名!

行っても既に外出している人もチラホラ…我々も席がないので外出。

戻ってから、さすがになーと思ったので、ソファやらを動かして座席を捻出。

紅蓮君、ゴメス君、くろからすさんとフリーをさせてもらいました。

ピュア・ハンター、何となく組んでみた青黒ザビ・ミラとかを回したかなー。


・駄菓子バーン!

2次会は16名で、お馴染みの駄菓子バーにて食べ飲み放題・2980円コース。

女性2名も合流し、ミツキさんからは岐阜のお土産をいただきました。

対面には、秋田から参戦されたDM-frontlineでお世話になったflyssaさん。

くろからすさん、Nexusさんらと中心にお話をさせてもらいました。

真ん中だと両サイドの話に入るか、別の話題を振るのか迷うんだよね(^^;

少人数だとベラベラと喋っちゃう方だけど、大人数だと聞き手に回ることが多いかも。

DM新弾の話としては、「がんばってVを当てろ」とだけw

一通り飲み食いして、せっかくなのでflyssaさんと何戦か対戦。

サーチ系のカードを多用されていて、なるほどなーと勉強になる動きでした。

一個人として報告したいこともあったけど、また個別に話していければいいかな。


夜は池袋のカプセルホテルでDigさんと1泊して翌日に備えましたとさ。

クルオフに関しては、いろいろと思うことがあるので、mixiとかで書こうかな。

参加者の皆さん、幹事のなつきさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
