スポンサーサイト


おいでやす栃木

海なんか無いよ!


火曜日の午後に、海坊主さん&息子さん2人が栃木に遊びに来てくれました。

虎邸で軽くフリーをした後、近くのスーパー銭湯でマッタリと過ごして。

夜は近所の和風レストランで、とんかつ定食&すいとんを食べました。

その後、虎に勝つまでやる!という怒涛のフリーラッシュ。

息子さんたちには1度ずつ負け、やっと海さんにも1度負けたところで就寝w


翌朝はダラダラと8時前に起き、4人分のパスタを作りました。茹でるだけだけどw

9時過ぎに家を出て、足利の鑑定団を見た後、市街地に戻って食べ歩き。

今回は地元&体調不良のため、写メ等は海さんにお任せ(^^;

せんべい→ぱんじゅう(パンみたいなアンコ入りまんじゅう)→ジャガイモ入り焼きそば→クレープとか。

本当は銀釜で釜めしを食べたかったのですが、まさかの定休日で…

でも、ぱんじゅうが思いのほか好評だったようでよかったです☆


その後はお世話になっている足利のショップへ。

フリーや店長とお話ししたかったのですが、体調不良で暫く車で休ませてもらってました。

おかげ様で、運転に支障が無いくらいまで回復しました。(今は随分と落ち着いてきてます)

夜は早めにサイゼリヤでディナー。海さん、もてなす側なのにご馳走様でした。

4月以降は、都内でお会いできるタイミングが増えそうなので、再会を楽しみにしつつ駅にて解散。

大したおもてなしができませんでしたが、楽し過ごせた2日間でした。

体調を崩してしまい、お気遣いありがとうございました&ご迷惑おかけしてすいません。

海さん、K君、R君、ありがとうございました☆


明日は職場の送別会です。多分もう泣かないと思うんだけどなー(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
