スポンサーサイト


土日の出来事とか

パパッとね。


いやー更新サボってました、虎です。

先週から体調崩すわ、それなのに土日に遊んでるわ、今週から新しい仕事始まるわで。

嵐の影響で少し時間ができたので、パパッと日記程度にまとめておきます。


・3/31 レジェンドCS

綾瀬にて、レジェンドCSにyasu君と参加してきました。

会場には、それこそ伝説級のプレイヤーさんたちばかり。

電車の遅延の影響で、やや遅らせてのスタートでした。


個人的な成績としては、青黒t白ザビ・ミラを使って1-2で3回戦落ちでした。

明らかに調整不足だったので半端なカードを切り捨てて回しやすさを優先。

でも負けた2人共が決勝Tに進んだし、miya(涼宮)君に至っては3位だったし。


サブTは青黒速攻で、しゅーたさんの黒緑速攻に接戦の末に負けて2回戦落ち。

あとは体調が悪過ぎて、全然フリーとかすることもなく観戦だけ。

最後のジャンケン大会だけは圧倒的な右手系を発揮して、一番最初に勝ち上がってスリーブをGETw

何も取れないよかマシだけど、勝ち組は高レートのカードを取った人だけどねw

もし次回も参加できれば、調整して体調も万全な状態で楽しみたいな。


・噂の真相とか

巷で噂の《ビースト・チャージ》、あれ実はラスゴ君だけのアイディアじゃないそうな。

前日に一緒に調整していたmiya君がアドバイスをしたカードで、本人も使いたかったそうで。

しかしmiya君が寝ている間にラスゴ君にデッキを組まれてしまい、本人は黒赤緑で出ることに…

結果として《ビースト・チャージ》が光り、見事に優勝を果たしたそうです。


帰りの駅で、智リットルさんともお話できました。

今回は黒緑サイキックで臨んだものの、ラスゴ君のデッキが完全に上手だった。

今までのCSで間違いなく最高レベルだったので、次回は結果を残したい。

そう熱く冷静に語ってくれました。虎も見習わないとなー(^^;


・4/1 DiVA『Lost the way』個別握手会 in パシフィコ横浜

(・ω・=)~<俺、握手会以外では喋らないから!

そうDigさんにメールで宣言してから、駅で合流して参加してきました。

さえ1、ゆっぱい1、もっさん2、梅ちゃん10って感じの枚数。

基本的には曲の感想だったり、SSAやサーガの感想だったりだとか。

あれだね、やっぱり梅ちゃんループだけで十分かな←

ゆっぱいの体調不良は仕方ないし、3人ともよかったけどさ。

日曜のさえちゃんは明らかに疲れてるし、体力面を考慮して土日連続でやらなくてもいいと思う。

むしろ新メンバー6人には、何回か行ってみても楽しそうだなーって思った。

前3人と後ろ3人あたりでトークっぽくなってたりする場面とかあったし。

ま、推しメン安定ってことでw


次回のイベントは、4/7・8の握手会に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
