

【告知】ディケイド・マスターズ【DM10周年】

ファイナル・アタック・ライド!


まず、告知が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

デュエルマスターズ10周年を記念して、オリジナルレギュレーションで大会をやろう!という企画。

それが「ディケイド・マスターズ」だ!!

詳しくは、ましまろさんの記事にて、ご確認ください。

サンプルデッキもあるので、参考にしてみるといいと思います。

みんなでDM10周年を盛り上げましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

これ

ひげの人さんから話は聞いていたのですが、こういう企画だったのですね。

デッキ構築が大変そう&最近のデュエマの公式スリーブは 42 枚入りなので、そこも大変だあ…と思ったら、デュエルマスターズのカード裏デザインのスリーブは 50 枚入りでしたね。趣旨にも合うし、そうか、宝トミーさんもこの企画をひそかに後押ししていたのかあ(うっとり)。

>塾講師さん

コメントありがとうございます。
デッキ構築は、何枚か使いたいカードを決めてしまうと楽かもしれません。
緑が入ればマナ加速、青が入ればドローと自然と選択肢が狭まってきたりします。
中の人も応援して下さっているのは事実みたいですけどね(笑)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
