

新生活

モチベは高めだよ。


新しい職場で、ぼちぼちやってます。虎です。

休日が不定期で、平日休みも多いです。(『週末の予定』って記事が無くなったのは、そのため)

それが今は新鮮で、おひとり様で映画を観ることにもチャレンジしてみようかなーとか。


ライジングホープのカードでカジュアル系な新デッキを組みたいのですが、如何せん気力がない。

例えば、こんな感じ。

・青黒赤ディス・ガジラ…構築済み。Deadmanのとは少し違ったみたいだけど、やることは同じ。

・白青赤緑デストロイヤー…脳内。プラトさんのと、ほとんど同じっぽいので組まなくていいかな。

・青黒緑スネーク・マジシャン…脳内・レシピ済み。《マジシャン》→《スネーク》したいだけ。

・青赤緑イチバン風呂…脳内・レシピ済み。《青銅》→《激沸騰》→《イチバンボシ》したいだけ。

・青赤緑グレンジュウ…脳内。《グレンジュウ》→《呼び声》+《セブンス・タワー》したいだけ。

もし興味があればレシピだけでも載せますので、お気軽に。

《ドラヴィタ》→《ライデン穴》から《激相撲》×2→《ドラヴィタ》覚醒とかもやってみたい!

…きっと《ドラヴィタ》覚醒しない方が強い場面もあるんだろうけどw


勤務先の都内まで往復4時間で、割とヘトヘトだったりします(^^;

仕事自体は覚えることが多いけど、人間関係やお客様に恵まれているので楽しくやらせてもらってます。

近い内に都内近郊に引っ越すつもりではいるので、早く通勤が楽になればいいな。

じゃないとダイエットしたくても運動に割く時間がなくて…


こんな感じで更新が停滞していますが、とりあえずは元気にやってまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

往復4時間は大変ですね(汗)

また近いうちお店の方にもお邪魔すると思うので、探し物など分からない事あったら聞きますね♪


いつもお仕事お疲れさまです!!

>アリス君

コメントありがとう。
いやー電車に乗ってるだけでも、そこそこ疲れるねw
いない曜日はあるけど、いつでも来てねー。
4月の内は17~18時以降なら暇だったりするので、フリーとかよければ。

くれぐれも

新生活のうちは、気が張ってるけど、その内に気が抜けて病気・・・

なんてことにならないように体に気をつけてねw

>korouさん

コメントありがとうございます。
むしろスタートから風邪(結局は喘息)だったので、むしろ今は元気です(笑)

ただ健康管理には注意します。
くれぐれも身体が黄色くなったりしないように…
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
