

帝都出陣

にゃはーん!


みなさんどうも、虎です。

えーこのたび私は都内に引っ越すことになりました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、秋葉原FBの主である蓉子さんとルームシェアをする予定です。

栃木を離れるのは寂しいのですが、それ以上に新生活が楽しみでもあります。

就職も決まり、やりがいのある仕事に巡り合えて幸せです。

背中を押して下さいとは言いません。ついてきてください!

…言いたかっただけw


で、しばらくはPCの環境も整わないと思いますので、ブログの更新は相変わらず停滞するでしょう。

でもツイッターやmixiでは相変わらずのキモヲタ全開で続けていきますのでw

また落ち着いたらブログの更新を再開すると思います。


それではみなさん、ごきげんよう!

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です(^∇^)

月曜日は写真巡りやDMでフリーしてくださってありがとうございました!!

また後日紹介してくれたお店にも改めて行ってみます♪



>アリス君

こないだはお疲れー。

久々にフリーできて楽しかったよ☆
写真の店の場所がよく分からなかったら聞いてね。

またイベントでもよろしくー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
