

いーつー

りみてっど!


ご無沙汰してます、虎です。

すっかり都会っこになってしまい、毎日パンばかり食べています←


E2の第1弾である「ゴールデン・エイジ」も発売しましたねー。

あんなデッキ、こんなデッキも組みたいなーとワクワクしてます。

おい、俺のブログ読んでる時くらいポケモンやるのやめろw


そうそう、もうすぐファイヤーボール秋葉原店でE2限定構築戦やるみたいですね。

デッキビルダーセットが出る前の雛型作りになりそうですし、

恐らく開催されるであろうエリア予選の先取りをする大会になりそうです。

詳しくはFB秋葉原店のブログをチェックっす。

よく来店する某カリスマもデッキを組むという噂も耳にしているので、楽しみですね。

参加費もお手頃ですし、限られたカードでの構築を楽しんでみるのもいいかもしれません。

恐らく虎はお仕事かもしれないので、デッキ構築のサンプルを挙げて参加者の方のお力になれたら、かな。


私もデッキを組んだら挙げておきますね。

ではでは今日はこの辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
