

白黒ハッキリ

ぼちぼち調整チユウ。


【白黒イエス】

1×光牙忍ハヤブサマル
3×ピカリャン
2×巡霊者メスタポ
2×ピュアキャット
2×ピュアエアリアル
2×光牙忍ライデン
3×停滞の影タイム・トリッパー
3×虚構の影バトウ・ショルダー
2×解体人形ジェニー
2×希望の親衛隊ファンク
2×威牙忍ヤミノザンジ
2×墓守の鐘ベルリン

4×超次元シャイニー・ホール
2×超次元ミカド・ホール
2×超次元リバイヴ・ホール
4×至宝オール・イエス
2×天使と悪魔の墳墓

1×時空の雷龍チャクラ
1×時空の精圧ドラヴィタ
1×時空の不滅ギャラクシー
1×アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉
1×時空の封殺ディアスZ
1×勝利のガイアール・カイザー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1×ヴォルグ・サンダー


・ネコ科要素

白黒の超次元呪文から展開する7コスト覚醒獣を守るため、《ピュアキャット》を投入。

《イエス》が張れなくても《チャクラ》や《パンツァー》を除去から守りやすくなる。


・壁要素

ハンデス系デッキ&速攻対策として《ベルリン》を投入。

《チャクラ》が覚醒すれば攻撃できるようになるのを忘れないようにしたい。


・なんで《ヴォルグ》?

LOを狙うわけではなく、《バトウ》の呪文コスト追加を促進させるため。

何気に高いパワーと打点があるので、アタッカーとしても頼りになる。

あまり必要ないと感じたら、《シュヴァル》にしてもよいかもしれない。


青型が流行のようですが、個人的には白黒型で調整を続けてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

権利獲得しましたー

ご無沙汰しています、monta44です。
どうも毎年、この時期にならないとDMをやらなくなってしまっているのですが(笑)
早くも、権利獲得いたしました!
虎さんもお忙しいようで、権利戦出場もままならない状態のようですが、頑張ってください。
また関東エリア決定戦会場で会えるのを楽しみにしてますー。

>monta44さん

ども、お久しぶりです。
権利獲得おめでとうございます!

個人的に今年は応援する側でいようかなーと。
予定が合えば予選には出たいですが、なかなか難しいので(^^;

私でよければ調整にお付き合いできますので、いつでもお声かけください!
エリア戦での活躍を期待してます!

>虎さん

是非是非、虎さんの構築力をお借りしたいです〜
まだカードプールの把握もできておらず、
どんなデッキが来そうかもサッパリ( ;´Д`)

今度こっそり教えて下さい!
今年こそは、少なくともエリア戦会場での予選は突破したい!

また携帯でメールしますね~

>monta44さん

私でよければお力添えしますね。
いつでもお声かけください☆
大した構築力ないんで、微力ながらですが(^^;

ご連絡お待ちしてますねー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
