

AKOM,KTYR

あけおめ、ことよろ。


(・ω・=)~<やあ、虎だよ。

年末は30・31にお休みをいただいて、実家に仲間を招いて忘年会してたよ。

ボードゲームで見せ場を作ったり、新しい用語を生み出したり、とにかく楽しかった☆

明け方まで盛り上がって、午前中に解散後は夕方まで爆睡してたけどね。

まあ元旦から普通に仕事だったわけですけどw


で、ここで2013年の目標とか。


・ブログの更新を週1まで回復させる

・れなちゃん(SKE48・松井玲奈)に可能な限り会いに行く

・そろそろダイエットする

・DM以外のTCG記事も書いてみる


いやー、2番目以外は相当難しいな←

DM以外のTCG記事は、VGになると思います。

レシピだけなら手持ちだけでも10個くらいにはなるんじゃないかなー。

月刊から週刊になるよう、とりあえず努力します(^^;

えっと、次回は1/8までに更新すればいいんだよね?w

というわけで、今年も虎をよろしくお願いします。


(・ω・=)~<ばいば~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
