スポンサーサイト


近況報告

あんなーことーこんなーことー。


どうもどうも、虎です。

突然ですが近況報告とか。


・転職

一部の方々にはお伝えしておりましたが、7月から転職します。

現在の職場に出勤するのは6/29までとなります。

教師から転職して、あっというまの1年余りでした。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

来月からは全く別の業界で生きていくことなりました。

今後ともよろしくお願いします!


それに伴い、7月から3カ月くらいは研修で非常に忙しくなりそうです。

めっちゃDMいじりたいんですけど、多分難しそう(^^;

黒赤緑Bロマとか調整したいんですけどねぇ…

誰かレシピ投げるから調整してくれないかなぁ←


それでは皆さん、生きていたらまた会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの手元の資産で組めるようなら引き受けますよ?

>イトーさん

コメントありがとうございます。
バリバリGT3~4使いますよ(笑)
自分でも少し調整できたので、後でレシピ上げますねー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
