

相棒

「邪眼の力をなめるなよ」





どうもどうも、虎でやんす。

いやー先月末から体調崩しながら、めっちゃハードな研修が始まってヤバめです。

昨夜とか熱っぽいなーヤバいなーと思って早めに寝ましたもんw

で、載せる載せる詐欺になっちゃうので今の内にレシピとか置いときます。

誰か強くしてー。


【黒赤緑GTB】

4×白骨の守護者ホネンビー
2×解体人形ジェニー
4×盗掘人形モールス
2×威牙忍ヤミノザンジ
2×黒神龍オドル・ニードル
3×大邪眼B・ロマノフ
1×復活の祈祷師ザビ・ミラ
3×新世界 シューマッハ
2×百万超邪クロスファイア
3×暴走龍5000GT
4×霞み妖精ジャスミン
3×アラゴト・ムスビ

4×フェアリー・ライフ
2×父なる大地
1×カラフル・ダンス

4×ヴォルグ・サンダー
2×サンダー・ティーガー
2×霊魔シュヴァル


デッキの回し方とか解説するまでもないかもですが、一応。

加速→《ホネ》→《ムスビ》→《ホネ》でシコシコして、《Bロマ》《百万》《5000GT》とか投げましょう。

2→4ラインに拘らず、2~3T加速→《ホネ》→《新世界》とかでも全然OK。

《新世界》は1体目に出すのはドロー目的で、その後に《モールス》絡めたりして連打すると強め。

ST厚めにするなら《ニードル》増やしたりですかねー。《サークル》も悪くはないです。

虎は《ダンス》に愛されているので困りませんが、皆さんも手札にくる《ダンス》を選別してくださいw


さあ、「みんなで【黒赤緑GTB】を使って強くしよう」作戦スタート!

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
