

4/23 書類

午前中は1人オールでアニメを見てから就寝。
夜に起きて、夕食を済ませました。

テレビを見ながら実習中の公欠願いの書類を作成。
といっても記入するくらいですけどね。
教務課で印もらわないといけないので面倒です。

近くに図書館があるかと昨日調べたら、全然なくて。
少し遠いとこにはあるんですが、目当てのジャンルがなさげ。
なので明日、早めに学校で勉強するつもりです。

あとはアニメ見て寝ます。
明日は4・5限。
前述のように図書館で勉強する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
